外国人みたいな♡かきあげ前髪を似合わせるポイント&やり方・簡単ヘアアレンジ|ミディアム、ショート、短いetc

かきあげバングは似合う人、似合わない人が大きく分かれるスタイルだと思います。しかし、あの大人な雰囲気に憧れる女性は多いはず!似合わないと思っている方でも、ポイントを抑えれば似合わせられる可能性はあります!そんなポイントを紹介していくので、やってみたいと思っていた方はこれを参考にもう一度トライしてみてください!


writer syuta | 2018年1月8日更新

【誰でも共通】かきあげバングを似合わせる3つのポイントとは!?

まずは似合わせるためのポイント!スタイルや体型、顔型などでかなり左右されると思いますが、誰にでも共通するポイントです!

1、カラーは落ち着いた色味に!

2、メイクはナチュラルに!

3、服は派手な色を使わずシンプルに!

 

まとめると、かきあげた前髪以外は清潔感を出し控えめに統一した方がいいです。

かきあげバングは、大人の色気のある女性のイメージが強く、比較的派手なスタイルになると思います。なので、その他を控えめにすることで派手になりすぎず、まとまりのあるスタイルになりやすいです。

また、

ラフな軽めのかきあげ風もオススメです!

根元からしっかり立ち上げるかきあげバングですが、そんな大胆にできない方にオススメしたいのがラフで軽めにかきあげ風にするスタイルです!初めてトライする方でもやりやすいと思います!

かきあげ前髪を似合わせるポイント&やり方・簡単ヘアアレンジ♪

落ち着いた色味のカラー

レイヤーをたっぷり入れたロングヘアをかきあげたスタイルです。カラーはブラック近いクールなアッシュカラーです。全く嫌味のないかきあげスタイルになっていますね!あえてドライな質感で仕上げたスタイリングでかなりオシャレな雰囲気です!

Styling:森田 怜

サロン:bloc

アクセス:東京都渋谷区神南 1-5-19

ハレ神南 1~3F

ご予約: 050-5871-6854

ワンレンのロブをベースに

ワンレンのロブをベースに、表面にレイヤーを入れ動きのあるスタイルに。カラーは落ち着いた色味でツヤのあるカラーで上品な仕上がりになっています。清潔感のある白のトップスもいいですね!

Styling:堀口 由香利

サロン:assort

アクセス:東京都港区北青山 2-10-28

リヘイビル B1

ご予約:050-5871-6577

綺麗なナチュラルメイク

ロングヘアの前髪をしっかりかきあげウェーブをつけた派手めになりがちなスタイルですが、メイクをナチュラルにしてトーンも落としているので落ち着いた印象になっていますね!バランスを取るのが大事です!

Styling:深津 裕希

サロン:mod’s hair 青山プリヴィレージュ

アクセス:東京都港区南青山 3-17-6

CORTIS B1F

ご予約:050-5851-9044

シンプルな色味のファッション

ロングヘアにウェーブをつけたかきあげスタイル。かきあげバングのスタイルはファッションにも気をつけましょう!落ち着いた色味や清潔感のあるものを使いたいですね!清潔感のある白のトップスは間違いないです!上品な印象を与える首回りのアクセサリーなどをチョイスするのもいいと思います!

Styling:眞鍋 翔

サロン: hair+resort valentine

アクセス:東京都豊島区西池袋3-22-15

大林ビル 1F

ご予約:050-5272-4919

外国人風のアッシュカラー

外国人風のアッシュカラーのかきあげスタイルですが、深みのある落ち着いた色味のトップスを持ってくることで派手にはなりません。また、ヘアカラーに近い色味なので統一感がありまとまりがあります。

Styling:佐野 友美

サロン:hair lounge BEACH

アクセス:東京都港区南青山 3-5-6

アール南青山 2F

ご予約:050-5272-4906

軽くラフなかきあげ風スタイル

がっつりかきあげが苦手な方や、初めての方にもオススメできるスタイルです。かきあげ風で、軽くラフにやるのがポイント。個人的にはこれくらいの方がオシャレなスタイルだと思います!

Styling:石川 光照

サロン: BEAUTRIUM 表参道

アクセス:東京都渋谷区神宮前 5-1-17

Gビル神宮前04

ご予約:050-5851-9040

ラフなかきあげ風スタイル

こちらも軽くラフなかきあげ風スタイルです。全体的に、前髪に合わせたラフな動きです。暗めのベージュカラーで柔らかい質感でぬけ感もあります。

Styling:堀口 由香利

サロン:assort

アクセス:東京都港区北青山 2-10-28

リヘイビル B1

ご予約:050-5871-6577

syuta

written by syuta

進学のため福島県から上京。大学を経て、現在は都内の美容専門学校へ通う。好きなことは、美容と服とギョーザ。美容学生の目線とファッション好きの観点で書かれた記事が人気!