おフェロメイクの生みの親!イガリシノブさんプロデュース「WHOMEE」をご紹介します♡part.1

イガリシノブさんプロデュース「WHOMEE」の商品発表会に行ってきました♡イガリシノブさんは、ファッション誌を中心にコレクション・広告・TV・LIVEなど全てのヘアメイクを手がけ、似合わせのテクニックやユニークな発想で、おしゃれ顔をつくる達人と言われています。そんなヘア&メイクアップアーティストのイガリシノブさんが、新コスメブランド「フーミー(WHO MEE)」をプロデュース!2月20日から全国のバラエティショップで発売される予定です。


writer bangs編集部 | 2018年1月18日更新

まずは、イベントの様子をチラッと♡

早速WHOMEEのロゴを発見!

たくさんのメディアの方が集まってきました!みなさん、イガリさんの登場待ちです。

WHOMEEの商品がディスプレイされたオシャレなテーブルが!どれもインスタ映えするものばかりです。

ロゴステッカーも可愛い。

テラスに出ると、WHOMEEオリジナルどら焼きが並んでいます。

イガリさんがこだわって選んだどら焼きです。

【メイクイベント】WHOMEEに込められた想いとは?

イガリさん登場!WHOMEEについて

イガリメイクと呼ばれるようになり、「イガリメイク、しちゃう?」を出版してからメディアで取り上げられる事が増えていく中で、メイク道具の1つとして自分寄りの何かが欲しいと思い、今回プロデュースするに至った。どんな人にも使ってもらえるようにテクニックレスにしたいという想いから、「ベース×リップ」の2ステップからスタート。チークやシャドウは、多少のテクニックが必要ですが、リップは塗るだけで印象を変える事ができるので、リップメインでまずはメイクの楽しさを知ってほしい。自分の事を知ってくれているユーザーに届けたいので、価格も低価格に。

実際のアイテムを使っての商品紹介!

メイクイベントでのイガリさん直伝メイク手順についてはpart.2でお届けします!近日アップ予定♡

WHOMEE 公式サイト

bangs編集部

written by bangs編集部

「bangs」は、都内人気エリアのトップスタイリスト1000人の技術からパーソナリティまで深い情報を掲載しているスタイリスト検索サイトです。 あなたに合ったスタイリストが見つかります。

注目のテーマ