胸がキュンとする可愛い髪型アレンジ|ねじって、ひねって、ドラマティック♡

お休みのお出かけは「いつもと違う自分」を感じたい!そんな気持ちにぴったりな、凝り見え度の高いねじり・ひねりのヘアアレンジをご紹介!見ているだけでも特別感に胸が踊るような可愛い「胸キュン」髪型アレンジを集めました。


writer irinamo. | 2018年4月24日更新

お出かけの増える春のはじまり♪休日は可愛いヘアアレンジで胸キュンしたいッ!

毎日のヘアスタイル、時間のないときはシンプルな一つ結びやハーフアップで済ませてしまう方も多いですよね。忙しい平日や会社のある日はそれで十分オッケー。でも休日のお出かけの時もそのままではせっかくのワクワクも半減してしまいそう。今度の休日、少し時間をかけて凝った髪型アレンジをしたくなってきませんか?

ドラマティックな「凝り感」の簡単ヘアアレンジは”ねじり”&”ひねり”がポイント

髪型アレンジもそのバランス取り入れると良さそう!ハーフアップやポニーテールなどの定番アレンジへポイントのように加えるだけで、いつもと違う特別な「胸キュン」髪型アレンジになっちゃうんです!

まずはヘアサロンでセットしてもらうのもオススメ。自分に合った髪型アレンジが大切♪

暖かい陽気につられてお出かけの機会が増える春のはじまり。ドラマティックにスタートできる「ねじり・ひねり」な凝りヘアアレンジをご紹介!

アップスタイルの顔まわりにひねりアレンジで色っぽヘア

シンプルにまとめると重たくボリューミな印象になりがちなロングさんのアップヘアも、透け感のあるロマンティックなトレンドトップスとも相性抜群。

 

このスタイルをもっとみる

レトロクラシックな可愛さに胸キュン。ボブのひねりロールアレンジ

全体に大きなロールカールを加えて50年代のようなクラシックな雰囲気でドラマティック度ナンバーワン。

このスタイルをもっとみる

後れ毛をたくさん残したルーズなねじり留めアレンジでロマンティックムード

後れ毛をあどけなく残しつつ、トップの髪をねじってポンパドールのようにボリューミーにとめていき少女のようなロマンティックな雰囲気に!カラーはアッシュブラウンでアくすませているのでより透明感がアップ。

 

このスタイルをもっとみる

ひねりアレンジといえばくるりんぱ!小物を活かしてよりドラマティックに

おでこ〜顔まわりの顔にかかる毛が少なくなるので、こぼれるようにルーズな後れ毛を出すことでバランスをとるのがオススメ!小物でドラマティックなストーリー性をもたせ、春らしいボヘミアンな雰囲気に。

 

このスタイルをもっとみる

ねじってピンどめのきゅんかわポニーテール・ヘアアレンジ

高めの結び目をセンターからずらし、ピンどめした毛先がふんわりと耳にかかるようにすれば少女のような可愛らしいロリータ風で新鮮。

 

このスタイルをもっとみる

ツインのねじりお団子でビッグイベント級の特別感を楽しんで!

まさにザ・イベント!感満載のドラマティックなインパクトアレンジ。ゴムを派手なものにすればスポーティに!フェスやイベントの1日を可愛い髪型で素敵に♪

 

このスタイルをもっとみる

written by irinamo.

渋谷のアパレル販売員から六本木の広告営業ガールになり、今は代官山でWEBデザイナーとして駆け出した生粋の都会人アラサー!最近はコスメブーム。

注目のテーマ