【前髪どうする?】ショートヘア×前髪!長めで可愛く派VS短めでアクティブ派|簡単アレンジも♪

ショートヘアーにチャレンジしたい方必見☆前髪の違いでこんなにも印象が変わるんです。前髪長めの可愛い系スタイルから短めのアクティブ系、前髪をセパレートさせるセクシースタイルから1分で出来ちゃうような簡単アレンジまで、これがあれば貴方のお気に入りのスタイルがきっと見つかるはず!


writer manami | 2018年6月11日更新

ショートヘアーにチャレンジ♪前髪はどうする?

短めor長め☆ピッタリの好みを見つけましょう!

ショートにチャレンジしたことがない方だと、どんな仕上がりになるのか不安ですよね。そこで前髪の長さ別に詳しく紹介!お気に入りの前髪を見つけて新しい自分に挑戦してみましょう♪

このスタイルをもっとみる

ショートに挑戦するならまずはこれ!【ショート前髪あり編】

これぞオトナ可愛い鉄板ショート♪

ショートボブの前髪ありは子供っぽい雰囲気になりがち。でもラベンダーカラーなら上品さと可愛らしさも兼ね備えたヘアースタイルに変身!

このスタイルをもっとみる

長めのサイドと前髪で、気になる輪郭も自由自在!

ショートヘアーは小顔さんしか似合わないと思っていませんか?長さを活かし、カールのかけ方次第でいろんなアレンジも楽しめちゃいます。

このスタイルをもっとみる

落ち着いたオフィスなら耳かけスタイルで!

前髪がありでも耳をだすと、こんなに落ち着いた清潔感あるヘアースタイルに変身。職場の上司やお客様、どんな年代の方にも好印象で受け入れられやすく、幅広い年齢の方から支持されるヘアースタイルです。

このスタイルをもっとみる

セクシー&クールに!【前髪長め編】

長めの前髪でセクシーに

目よりも下にくるほどの長めの前髪スタイルは、一気にセクシーな雰囲気に。前髪の隙間からちらりと覗く視線が、更にセクシーさをアップさせてくれます。流行りのウェットヘアーとも相性が良いので、是非チャレンジしてみて下さい。

このスタイルをもっとみる

ウェーブのかかった長め前髪に胸キュン♪

長めの前髪にウェーブをかけるとミステリアスな雰囲気に。透明感のあるカラーにウェットな質感を合わせて女性らしさをプラスしたスタイルです。動くたびに揺れる前髪に、胸キュン間違い無し♪

このスタイルをもっとみる

ハイトーンカラーで目指せカッコイイ女子!

前髪長めにハイトーンのアッシュグレージュを合わせると一気にボーイッシュなかっこいい雰囲気に。ゆるいカールを作ることで女性らしさもプラス。

このスタイルをもっとみる

明るくアクティブな雰囲気☆【前髪短め編】

眉より上の短めバングでフェミニンに♪

流行の外国人風カラーに、くせ毛のようなくるりんとしたパーマをかければ相性抜群☆フェミニンスタイルの完成です。

このスタイルをもっとみる

ピンクベージュでキュートに♪

ボーイッシュな短いカットでも、可愛いの鉄板ピンクのカラーを合わせればこの通り!ピンクは時間が経つと黄色っぽくなりやすい色味なので、赤みを強めにいれると長く楽しめますよ。

このスタイルをもっとみる

個性派!前髪短めアシメ

誰ともかぶりたくない!そんな個性派を目指す貴方、前髪のアシンメトリーはいかがでしょうか?思い切った短めバングをメインに、アシメで長めの毛束を残すことにより女性らしさもプラス。

このスタイルをもっとみる

大人レディーな雰囲気☆【ショート前髪なし編】

前髪なしの耳掛けショート

長めの前髪をサイドに流し片側は耳かけスタイルに。落ち着いたブラウンカラーで、女性らしい美しさ溢れるヘアースタイルになります。

このスタイルをもっとみる

毛先のカールがポイント♪

前髪を両サイドに流し、片方のみ耳かけにしたヘアースタイル。艶やかなブラウンアッシュの色味にひし形のシルエットが大人レディーな雰囲気を醸し出してくれます。

このスタイルをもっとみる

ナチュラルキュートな前髪流し

前髪なしでもこんなキュートな雰囲気も出来ちゃうんです。甘めのブラウンカラーに耳周りにボリュームを持たせ、カットをそのまま活かしたナチュラルな仕上げに。

このスタイルをもっとみる

ショートだって華やかに!【アレンジ編】

華やかアップスタイル♪

前髪を全てアップにし、サイドをバレッタでとめたパーティー向けな華やかスタイル!バレッタを低めに付ければ落ち着いた印象に!

このスタイルをもっとみる

カチューシャで簡単アレンジ♪

ショートヘアーだってアレンジ出来ちゃう!カチューシャで前髪を全て上げ、毛先を遊ばせるだけでお手軽アレンジの完成です。

このスタイルをもっとみる

written by manami

元美容師歴11年。 現在はファッション系サイトから美容サイトまで手掛ける主婦兼ライター。

注目のテーマ