今すぐマネしたい!オトナ女子に似合う最新おしゃれ前髪トップ10

シースルーバング、オン眉バング、斜めバング、目力UPバング、ぱっつんと流行りの前髪はいろいろあるけど、私にはどれが似合うの?!そんなあなたにおすすめしたい、2018年ブレイク中の前髪を一気にご紹介。あなたは長め派?それとも短め派?おしゃれなオトナ女子の間で流行中の最旬バングトップ10です!


writer IROHA | 2018年7月31日更新

オン眉バング

オトナ可愛く仕上げて♪今っぽショートバング

ショートバングで抜け感たっぷり♪オトナな雰囲気の中にもガーリー気分で可愛く仕上げたいなら、オン眉バングがおすすめ。

Styling:飯島 涼

ジグザグバング

こなれ前髪ならジグザグに♪

不揃いのジグザグで抜け感たっぷり♪いつもの気分を変えるのにもGOOD!

Styling:福村 寛子

ベビーバング

ナチュラルに垢抜けたいならオトナベビーバング!

ショートバングを少し斜めにするだけのベビーバング。甘さをプラスして大人カジュアルに。

Styling:飯島 涼

うざバング

キュンとさせる!色っぽうざバング

伸ばしかけ前髪は、うざバングでおしゃれにキメて。

Styling:高岡 世良

ぱっつんバング

黒髪でおしゃれ上級者に♪ラウンドぱっつん前髪

ぱっつんバングはストレートと合わせて個性派おしゃれスタイルに。

Styling:立石 雄太郎

シースルーバング

フェミニンで女らしさを魅せるシースルー☆

額チラ見せのシースルーバングは、ノーブルな印象に。

Styling:小幡 元

ワイドバング

シンプルだけどオシャレを楽しめる幅広前髪

幅が広めの前髪もトレンド。シンプルだけどおしゃれになれますよ。

Styling:萩原 翔志也

フェザーバング

天使のようなルックスで可愛さを演出するフェザーバング

天使の羽根のようなキュートさが人気のフェザーバング。たっぷり重めの前髪を外ハネにして弾むようなニュアンスを。

Styling:堀口 由香利

斜めバング

いつもの斜めバングに飽きたらハネ感をプラス

斜めバングに少し強めのハネ感をつければ、簡単にこなれバングに。

Styling:小林 優美

くせ毛風バング

一気に雰囲気を作りたいならくせ毛風バング

髪全体だけでなく前髪もくせ毛風にしたナチュラルなおしゃれバング。外国人風スタイルが好きな方におすすめ◎

Styling:立石 純也

あなたのお気に入りのバングは見つかりましたか?いろんな今っぽバングでおしゃれを楽しんでくださいね♪

 

IROHA

written by IROHA

writer/editor あなたがキラキラする記事をお届けします!

注目のテーマ