人気スタイリスト米澤香央里さん(SYAN)の4年間を撮りためた作品集が発売!

インスタグラムで「#yone_hair」をみると可愛い作品がずらり。見たことある方は多いのではないでしょうか?そんな米澤さんの4年間撮りためた大切な写真をまとめた作品集が遂に発売!今回は特別に中身もチラッと紹介!


writer bangs編集部 | 2018年8月1日更新

テーマは大きく3つ。

①海、青

②ミモザ、黄

③カフェ、ピンク

 

イラストレーション:Hiroko Saito

 

(米澤)「米澤香央里」が創り出すカワイイをどの作品かで共感してもらえたら嬉しいです!

中身をチラッと

インスタ風に展開。

髪の質感は全てセミドライ、メイクはツヤ肌ナチュラル。

(米澤)インスタだけの小さな画面だけでなく、どうしても誌面で伝えたかったです。

その他、かわいい作品はインスタでチェック!

@kaori_yonezawa

 

米澤 香央里

金額:税込1,080円。

 

(米澤)写真集だけの購入ももちろん可能です。今は店頭のみで、考えてますが地方の方から多数連絡をいただいているので、WEBでも扱うか検討中です。

web site

 

サロン: SYAN

アクセス:東京都渋谷区神宮前4-27-6 コスモ原宿2F

ご予約:050-5851-9083

bangs編集部

written by bangs編集部

「bangs」は、都内人気エリアのトップスタイリスト1000人の技術からパーソナリティまで深い情報を掲載しているスタイリスト検索サイトです。 あなたに合ったスタイリストが見つかります。

注目のテーマ