ボブヘアに似合う前髪はこれだっ!これであなたもおしゃれ上級者♪

芸能人、モデルにも大人気のボブ。街中にもボブ女子をたくさん見かけますよね!そこで差をつけるなら、前髪。ボブは前髪の作り方で大人っぽくも、可愛くも、そしてかっこいいも叶います♪あなたに似合う、ボブヘアバングはどれでしょう?ぜひ見つけてくださいね!


writer いろは | 2018年8月3日更新

大人カワイイさん

斜めバング

ボブで清楚な印象と可愛らしさを出したい方は、チラリと額見せ!大人っぽさが簡単に演出できますよ♪

Styling:NAOTO

長め透けバング

女っぷりを上げたいなら、長めの透けバングがおすすめ♪女性らしさも色っぽさもひとりじめできる前髪です!

Styling:菅野 恵

ナチュラルさん

無造作ショートバング

ナチュラルさんにおすすめなのがショートバング。短め前髪は毛束感を作るのがポイントです!

Styling:清水 優子

斜め×スキマバング

ナチュラルスタイルにも、スキマバングを取り入れて。前髪だけで抜け感が変わります!

Styling:飯作 紗里

個性派さん

フェザーバング

周りと差をつけたいなら、フェザーバングがおすすめ!外ハネ前髪で、おしゃれ度アップを狙ってみてください♪

Styling:井沢 舞花

ベビーバング

ショートバングを斜めに流したベビーバングも個性的。ショートバングに飽きたときも、ボブの印象をカンタンに変えてくれます!

 

Styling:白澤 奈々

カジュアルさん

目上バング

カジュアルさんには、重めの前髪がイマドキ。Tシャツとの相性も抜群です♪

Styling:坂本一馬

ショートカールバング

短い前髪は、カールにしても作れます!カジュアルな中におしゃれを見せるおしゃれショートバングです♪

Styling:鳴海 紗亜耶

クールさん

アンニュイバング

クールな気分なら、サイドから大きく流して!ざっくり分けるのもポイントです。

Styling:平林 美絵

かきあげバング

パーマでつけた動きにも、サイドから大きく立ち上げた前髪でクールな印象になります!

 

Styling:五木田 彩

written by いろは

writer/editor きれいになるスイーツ作りと筋トレに夢中。可愛くいることが目標。

注目のテーマ