大人に似合う前髪は?短め・長め・前髪ありなしからアレンジまで!

前髪を作りたいけど子供っぽくなりすぎてしまうかも、という方におすすめの前髪をご紹介。流行りの眉上バング、斜めバングなど大人女性でも痛く見えないぱっつん前髪、若見え前髪の10スタイルです。あなたに似合う前髪を見つけてくださいね。


writer bangs編集部 | 2018年8月16日更新

ショートバング

大人のオン眉

量感調整した大人女性のこなれオン眉バング。アイロンでワンカールにしても◎

Styling:井上 博貴

薄め斜めバング

短めのオン眉バングは、薄めに仕上げて流してあげて。カールとの相性がいい前髪です。

Styling:磯西 さやか

大人スキマバング

柔らかな印象のスキマバング。パーマでつけた毛先の自然な丸みが大人。コテでつけてもGOOD。

Styling:浅見 成一

甘めバング

可愛らしさが魅力の重めバング。横に流してほどよいバランス感を見つけて。

Styling:堀口 由香利

ロングバング

束感うざバング

うざバングは束感を作ればおしゃれ上級者に。おすすめはシーソルトスプレー。

Styling:高岡 世良

目力バング

目のラインぎりぎりのバングは目力UP効果が絶大。色っぽさも叶う目力バングです。

Styling:阿部 展大

ワンレン額見せバング

センターパートワンレンバング

ラフで無造作な感じが大人カッコいいワンレンバング。くせ毛風ヘアに合わせてみて。

Styling:桧山 和彦

かきあげバング

ワンサイドのかきあげ色っぽバング。トレンドと大人の色香を叶える前髪です。

Styling:萩原 翔志也

bangs編集部

written by bangs編集部

「bangs」は、都内人気エリアのトップスタイリスト1000人の技術からパーソナリティまで深い情報を掲載しているスタイリスト検索サイトです。 あなたに合ったスタイリストが見つかります。

注目のテーマ