前髪でモテ度が変わる?みんなの視線を独り占めする、モテる前髪決定戦♡

「せっかく可愛い髪型にするなら、好きなあの人にも可愛く思われたい!」「むしろ好きなあの人だけじゃなくて、みんなから可愛いと思われたい!」こんなこと、思ったことはありませんか?前髪だけでもイメチェンすることができますが、そんな前髪で”モテ”までゲットしちゃいませんか?男ウケもよくて女ウケもいい!みんなの視線を独り占めしちゃう、モテる前髪をご紹介♡


writer satomaoko | 2018年10月1日更新

"モテる前髪"コレクション♪

巷でモテると言われている前髪を、厳選してご紹介!ぜひ、イメチェンの参考にもしてみてくださいね。

#1 オン眉バング/ショートバング

どんなレングスにも合いシーンを問わず取り入れやすいため、幅広い世代から人気があります。あまり短すぎても個性的なスタイルになってしまうので、程よく眉が見える短さが理想的。顔まわりがすっきりして、より明るい表情を引き立てる短い前髪は、丸みのある眉で優しくてキュートな印象を!

styling:松本 涼

ご予約:050-5851-9084

フリンジなショートバングで、キュートさを

目尻~目尻の幅で短くカットした、ワイドショートバング。ダークトーンの髪色とワイドバングの組み合わせはモードな印象が強いですが、パーマによる毛先のニュアンス感と眉上の短さで、ふわふわのキュートな印象に。

styling:濱島 ももみ

ご予約:050-5871-6820

透けるショートバングで、"こなれ"を演出

パーマによるラフなウェーブで、ふわふわとした女性らしい雰囲気を纏ったロングヘア。そこにショートバングをプラスすることでスタイルにヌケができ、さらにシースルーバングにすることで大人のこなれた前髪に。

styling:飯島 涼

ご予約:050-5851-9040

#2 ぱっつんバング

毛先を真っ直ぐに揃えたストレート気味の前髪で、よりあどけない可愛さを演出。目元ギリギリの長さでデカ目効果を発揮し、清潔感のある清楚系の可愛いさを際立てみんなのハートをわし掴み!ぱっつんバングはモードな印象もありますが、シースルーバングを合わせれば抜け感のあるフェミニンな前髪に。

styling:中井 美樹

ご予約:050-5272-4919

ポイントにもなる、ぱっつんバング

眉ラインで真っ直ぐに揃ったぱっつんバングは、ボブとの相性抜群!軽さを作りつつも全体的に重みを残した前髪は、ぱっつんのカットラインが効いて、クラシカルなボブにもメリハリのある甘辛ミックスなボブに。

styling:下山 久美子

ご予約:050-5269-3786

ナチュラルだから可愛い、自然派ぱっつんバング

ベースは切りっぱなしボブですが、眉下で毛先をぷつんと揃えた前髪が特徴的。さらに前髪をシースルーバングにして、おでこの透け感を作りながら束感のあるスタイリングで、シンプルだけど技の効いたスタイルに。

styling:萩原 翔志也

ご予約:050-5272-3742

#3 斜めバング

モテる前髪の王道「斜めバング」は、目元ギリギリで斜めに流すのがポイント。右分けと左分けで雰囲気が変わりますが、どちらにしても分け目を曖昧にしてさっとふわっと流すのが◎。毛先をワンカールするとより可憐な女性像に近づきます。いつもの前髪を斜めバングにしても◎!

styling:武藤 茜

ご予約:050-5269-3742

くるんな斜めバングが、ピュアで愛らしい

短めの前髪を合わせたショートヘアですが、ランダムなくせ毛風パーマでニュアンス感抜群。この絶妙なニュアンスが柔らかな質感を表現し、短めの前髪をサイドに流すことでガーリーさが引き立つピュアなスタイルに。

styling:橘内 友美

ご予約:050-5269-3824

ナチュラルガーリーは、斜めバングで決まり

外ハネのスタイリング×斜めバングで、女の子が詰まったスタイルに。透け感のある前髪を分け目を作らずにサイドに流して、女の子の透明感溢れる可憐さを感じるスタイルに。ナチュラルだからこそ、透け感で小技を効かせて。

styling:阿部 春菜

ご予約:050-5272-4921

#4 センターパート

今人気を高めているセンターパートの前髪もモテ前髪の一つとして君臨。おでこが見えて表情も見えること、そして大人っぽい印象やチラ見えする視線がモテるポイントのようです。特に丸顔の方や頬骨が気になる方にはぴったりで、分け目を曖昧にすることが最旬のセンターパートです。

styling:藤田 恵子

ご予約:050-5851-9040

前髪長めのショートは、ストレート感が強いとモードでメンズライクな印象に。そこに、毛先にワンカールの動きやランダムな動きをプラスすることで、一気に女性らしさをアップ。顔にかかり揺れる感じが大人の女性に魅せます。

styling:池田 涼平

ご予約:050-5269-3736

ゆるっとふわっとが、大人の可愛いを引き立てる

長めの前髪にもパーマをプラスした女性らしいゆるふわなスタイル。おでこが見えることであどけない可愛さをアップさせつつ、動きのある前髪をあえて顔にかけてちらっと覗く視線で大人の女性らしさを忘れずに。

styling:溝田大

ご予約:050-5269-3870

written by satomaoko

役に立つ、わかりやすい、そんな情報をお届けしたいと思います。

注目のテーマ