おしゃれ度100%スタイルならコレ!ポイントを押さえたい奇抜ヘア10選

周りとは違うオシャレが光るヘアスタイルにしたい! という方におすすめなのが奇抜な要素を取り入れたヘアスタイル。「奇抜」と言っても、いつもよりもっとおしゃれに見えて真似しやすいスタイルもたくさんあります。ポイントもしっかり解説しているので、好きなところだけ取り入れるだけでもこなれ感たっぷりスタイルになれますよ。なりたい印象ごとに分かれているので、おしゃれポイントの参考にしてくださいね!


writer いろは | 2018年11月10日更新

はじめに

今回は、奇抜でおしゃれな髪型をいろんなバリエーションでピックアップしました!

 

◯クール×奇抜

◯スウィート×奇抜

◯ナチュラル×奇抜

 

みんなが必ず振り返るヘアスタイルでもっとオシャレを楽しんでみませんか♪

1.ハイトーンショート

ハイトーンベリーショートに赤い色味をアクセントに加えたスタイルです。ハイトーンというだけでもかなりおしゃれですが、ワンポイント加えることによって更にひと味違うおしゃれさが生まれます。

Styling:居鶴 貞寛

 

ご予約:050-5272-4947

2.個性派ボブ

人気のあるボブをアレンジしたスタイルです。大胆に流した前髪が印象的な髪型です。人気のある髪型なのでボブは人と被ってしまいがちですが、一工夫加えることによって個性が高まります。

Styling:石川 光照

 

ご予約:050-5851-9040

3.マッシュウルフ

前髪を耳の部分まで切り込んだ個性的なマッシュウルフスタイル。髪型の丸みとサイドの外ハネが印象的です。派手めのカラーも個性派のポイントです。

Styling:宮本 華早

 

ご予約:050-5269-3738

4.スモーキーウルフ

スモーキーで抜け感のある色味とウルフで軽めなショートスタイルがクールな印象を演出してくれます。可愛いよりもカッコイイスタイルを求めている人におすすめです。

Styling:山本 雄介

 

ご予約:050-5272-4969

5.ゆるふわショート

ショートヘアを細かい束感でゆるくまとめることでふわっとした印象に。ボーイッシュになりがちなショートヘアもガーリーな雰囲気に変わります。

Styling:Ito Ayumu

 

ご予約:050-5269-3922

6.赤毛スタイル

赤毛のアンのような可愛らしい個性派スタイル。髪のトップまで巻いた強めのカールと赤みの強いカラーがガーリーで他の人とはひと味違った髪型に仕上げてくれます。

Styling:青山 翔史

 

ご予約:050-5272-3777

7.重めバングミディアム

重めの短め前髪と、まるで縛っているようなカールが個性派のポイントです。シースルーのような軽めの髪型と重い前髪が他の人と差をつけたい方にぴったりです。

Styling:木村 光男

 

ご予約:050-5851-9040

8.ワンレングスボブ

特徴は何と言っても短い前髪!全体の髪を揃えて切ることでぱっつんの短め前髪とも調和が取れます。前髪を短くするのは勇気が入りますが、この髪型なら絶対に可愛く仕上がりますよ。抜け感のあるメイクもポイントです。

Styling:佐々木 香奈

 

ご予約:050-5871-6854

9.小顔ショート

ショートカットはよくある髪型ですが、前髪で片目を隠しているのがこの髪型の特徴です。前髪の不揃いだけど計算された切り方が個性を引き立ててくれます。

Styling:浅井 俊助

 

ご予約:050-5851-9045

10.外国人風ボヘミアン

とにかく髪の毛の軽さが特徴なのがこちらのミディアムヘア。ミディアムというとガーリーになりがちですが、前髪を短く毛先を軽めにすることでモードで個性的な印象になります。

Styling:柏 昌弘

 

ご予約:050-5871-6854

おわりに

いかがでしたか?奇抜の中にもおしゃれさが光る髪型を紹介していきました。個性的な髪型に挑戦したことがない人もぜひこの記事を参考に、奇抜なおしゃれヘアに挑戦してみてくださいね♪

いろは

written by いろは

writer/editor きれいになれる記事を。

注目のテーマ