【最新】菜々緒ヘアはロング×ストレート×黒髪!ロングヘアスタイル特集♡

菜々緒さんと言えば、驚異の9等身モデルとして有名ですよね。特にスラリと伸びた足が素敵です。そんな菜々緒さんに近づくために髪型からアプローチをかけましょう。菜々緒さんの髪型のキーワードは「黒髪」「ストレート」「ロングスタイル」です。悪女を演じたら、右に出るものはいない菜々緒さん。そんな彼女の強さの秘密を髪型から探っていきましょう。


writer soggetto.weles | 2018年12月2日更新

菜々緒さんの髪型を作るコツ♡

菜々緒さんを作るポイント1つめは、ストレートスタイルになります。菜々緒さんの髪型は、ロングスタイルが決まっていますよね。パーマやカールではなく、まっすぐのストレートが印象的です。それに加えて菜々緒さんの髪型は黒髪がメインです。

前髪はセンターパーツでクールに♡

菜々緒さんを作るポイント2つめは、前髪になります。菜々緒さんの前髪なくセンターパート、また流すことが多いです。前髪効果で大人っぽく、強い女性像が演出できていますよね。前髪もカールさせることなく、ストレートに仕上げている点もポイントです。

styling:萩原 翔志也

vicca 南青山

ご予約:050-5272-3742

黒髪ストレートで印象的なまなざしに♡

菜々緒さんを作るポイント3つめは、黒髪になります。黒髪だと色の白さや目鼻立ちをはっきりさせてくれる効果が期待できます。黒髪と菜々緒さんの鋭い眼差しが最高にかっこいいですよね。黒髪は、カールなどの動きがつきにくい、目立ちにくい点がありますが、菜々緒さん流ヘアスタイルはストレートなので魅力を思う存分に発揮してくれます。

styling:上野 仁美

ZENKO KICHIJOJI chere

ご予約:050-5269-3861

ロング×カールでゴージャスな印象に♡

黒髪は、カールを作ることで髪型に立体感がでます。根元から毛先に向かってカールで動きをつけましょう。内巻きと外巻きのバランスがスタイルのカギです。グラマラスで、ゴージャスな外国人風に仕上がります。ベースが黒髪なので、カールを大げさにつけるくらいで大丈夫です。前髪は立ち上げて思いっきり大人っぽく女っぽく仕上げましょう。

styling:矢邊 知美

THE SEA Hair & Life

ご予約:050-5269-3711

ロング×サイドボリュームで優しい印象に♡

菜々緒さんのロングスタイルはストレートですが、カールをふんわりとさせることで、またイメージが変わります。顔回りやサイドをふんわりすることで柔らかい印象に仕上がり、さらにサイドの髪に動きをつけることでひし形シルエットが叶います。

 

ひし形シルエットに近づければ近づくほど、綺麗に仕上がるので是非取り入れたいポイントです。黒髪でもサイドに大きめのカールをつけることで軽やかに仕上がります。ヘルシーでカジュアルなスタイルもアレンジ次第で楽しめます。

styling:楠原 やすよ

ARC+

ご予約:050-5269-3818

ロング×眉上前髪で清楚に♡

王道のストレートロング×眉上前髪です。さらさらストレートで暗めカラーなら清楚なイメージが叶います。ナチュラルに切られたぱっつんスタイルですが、ポイントは軽く仕上げることです。軽くカールさせたり、シースルーバングにするアレンジもおすすめです。どんな年代の方やシーンでも対応できるのが、このスタイルのいいところです。さらさらロングスタイルで女性らしさを演出しましょう。

styling:工藤 風太

ZENKO Hachioji

ご予約:050-5269-3977

ロング×ぱっつん前髪でカジュアルに♡

ぱっつん前髪でも軽くカールをつけることで、おしゃれ度が上がります。揃えられたぱっつん前髪は、人を選ぶスタイルと言えますし、朝起きたら前髪がハネて直すのが大変という点もあります。カールをつけるとお手入れやスタイリングも楽なので時短にも繋がります。カラーも明るめにすると外国人風の仕上がりになりますよ。

styling:河野 さなえ

grass

ご予約:050-5269-3792

ロング×暖色カラーで優し気に♡

髪色を変えるだけで、ロングストレートの雰囲気が変わります。菜々緒さんの黒髪ストレートは、凛とした強さ、クールな印象が特徴的です。レッド系オレンジ系の暖色カラーを使うことで柔らかで優しい印象になり、全体的に明るい雰囲気になります。顔まわりと前髪を短くすることで全体的にカジュアルさをプラスでき、周りとの差別化を図りましょう。ロングストレートに変化をつけたい方におすすめですよ。

styling:坂本 愛有

Lin’ne

ご予約:050-5269-3843

ロング×ベージュカラーで女性らしく♡

ベージュ系カラーで明るい雰囲気にすることもできます。基本的に菜々緒さんは黒髪が印象的ですが、少し髪色を明るくされることもあります。その時の髪色が明るいベージュ系で優しい雰囲気を演出されていました。

 

黒髪をもう一段階おしゃれにするならハイライトを取り入れるのもおすすめです。ロングスタイルでハイライトを入れると髪に動きが出て、印象が変わりますよ。また、ストレートスタイルだけでなく巻き髪カールをつけた際にも髪が立体的に見えます。シンプルなベージュ系カラーで柔らかく女性らしい印象にしましょう。

styling:山崎 愉美

albero

ご予約:050-5269-3786

菜々緒さんのようなキリリとした女性を目指そう!

黒髪でストレートスタイルの菜々緒さんは、かっこよくて憧れますよね?ロングスタイルでも髪色を変える、前髪を工夫する、カールをつけることで印象がガラっと変わりますよ。ロングストレートで大事なのはヘアケアです。うるおい、ツヤを出すことでキレイな髪型を保つことができます。ヘアケアをしっかりとして菜々緒さんのような女性を目指しましょう。

soggetto.weles

written by soggetto.weles

ファッション、コスメ系ライターをしています。女性の綺麗になりたい!気持ちを文章で後押ししたいです。

注目のテーマ