【最新】剛力彩芽さんの髪型を作るコツ&参考になるショートスタイル特集♡ 

剛力さんの髪型はショートスタイルです。パーマ、前髪に工夫してヘアスタイルを楽しんでいます。クールな印象から可愛いまでが叶っちゃうショートスタイルについて紹介します。気分やシーンによって、ヘアスタイルを自在に変えられる点が魅力のショートヘア。ショートヘアの方もこれからショートヘアにしようとしている方も参考にしてくださいね。


writer soggetto.weles | 2018年12月5日更新

剛力彩芽さんってどんな人?

剛力彩芽さんは、ファッションモデル、女優と活躍しています。ショートカットが特徴的ですよね。ただのショートではなく、ベーリーショートに近いものから、ボススタイルまで。様々なヘアアレンジを楽しんでいます。ドラマの役柄などによって次々と変わるヘアスタイルが素敵ですよね。

 

髪型は、ショートスタイルで個性的ですが、愛嬌のあるキュートな顔とうまくマッチしていますよね。プライベートでは前澤友作さんと交際されるなど、幸せ絶頂の剛力彩芽さん。そんな彼女に髪型から近づいていきましょう。

剛力彩芽さんの髪型ってどんなの??

剛力彩芽の髪型は、基本的にショートスタイルです。顔回りの髪をすっきりとさせたショートスタイルが多いですが、ボブスタイルやパーマスタイルなどアレンジによって表情を変えています。

 

また、前髪もサイドに流したり、ぱっつんに挑戦したり、可愛く丸みを帯びたスタイルにしたりとお手本にすべきアレンジがたくさんです。ショートはアレンジ次第でどんなスタイルにも変身できます。剛力彩芽さんのようにショートスタイルのアレンジを楽しみましょう!

剛力風ヘアスタイル①マニッシュショート

顔回りがすっきりとしたシンプルなショートカットです。手を加えていない分ヘアスタイルの美しさが際立ちますね。カールも毛先に軽くつけるのみで、ナチュラルな雰囲気に仕上がります。

 

ツヤ感を感じるハンサムショートながらも、女性らしさを感じるヘアスタイルにするには、顔回りの髪に軽くカールをつけることです。髪色は剛力さんっぽさを出すために黒髪、もしくは暗めのカラーで統一しましょう。

 

styling:坂手 開

RENJISHI AOYAMA

ご予約:050-5269-3736

剛力風ヘアスタイル①眉上前髪

剛力さんは、前髪を眉上やサイドに流すスタイルが多いです。前髪を工夫することで、ショートスタイルでも可愛く仕上がりますよ。前髪までカールをつけることで、髪に動きが出て遊び心が生まれます。全体的な毛の方向を外巻きにすることで、マニッシュさが一層引き立ちます。パーマをかけると仕上がりも美しくまた時短にも繋がります。中性的な雰囲気を楽しみたい方におすすめです。

 

剛力さんの髪色は、黒髪やダークカラーですが、パーマで動きをつけるなら、明るいカラーにした方がよりアクティブに決まります。パーマスタイルにするなら、トーンの明るいカラーがおすすめですよ。

 

styling:山崎 愉美

albero

ご予約:050-5269-3786

マニッシュすっきりショート!

すっきりとしたショートスタイルが剛力さんに近づく一番のポイントです。基本的にすっきりとしたショートなので、かっこよさ、中性的な雰囲気が出せます。少し可愛く変身したいな。と感じたら耳掛けスタイルで変身しましょう。

 

耳掛けから見えるアクセサリーが映えて女性らしさを演出できますよ。カールをさせないシンプルな髪型だからこそ、クールさやかっこよさが際立ちますね。

 

styling:大村 愼太郎

loutus

ご予約:050-5269-3846

くせ毛風ショートスタイル!

ハンサムショートにセンターパートでおしゃれさを演出しましょう。ショートの毛先に軽くカールをつけるだけでも、こなれ感を演出できます。髪色を明るくするだけでも雰囲気が華やぎますよ。髪にもっと動きをつけたい時はハイライトを使用するのも手ですよ。

 

styling:森本 英梨

fiorista

ご予約:050-5269-3842

ハンサムショート×前髪センター♡

前髪を長めに取って、センターに流したかっこいいスタイルです。基本的なショートスタイルは変わりませんが、前髪がアクセントになっています。セット方法は、ウェットに仕上げることでよりハンサムに仕上がりますよ。毛先にカールをつけるのもいいですが、かっちりとカールをつけるのではなく自然な感じに仕上げることがおすすめです。

 

styling:立石純也

CANAAN

ご予約:050-5851-9041

ショート×ぱっつん前髪♡

デザイン型ショートスタイルがクールに決まったヘアスタイルです。ポイントは、2カラーを使ったショートスタイルです。アンダートーンとハイライトトーンに差をつけることで、より立体的に仕上がっています。前髪を短めにサイドに流すことで個性が出ています。セットはハードワックスで束間を出しあてモードに決めましょう。

 

styling:杉本 恭子

Noz Harajuku

ご予約:050-5871-6576

丸みショート×ふんわり前髪♡

ショートスタイルを可愛く仕上げるなら、パーマで全体的に丸みを出しましょう。シルエットを丸くする、前髪をふんわりとさせることで可愛さは格段にUPしますよ。また、柔らかい髪質を演出するために明るめのカラーに染めることもおすすめです。アクセントに顔回りの髪を外ハネにするのもポイントです。

 

styling:本郷 友紀子

LUCK HAIR

ご予約:050-5269-3906

ショートを味方につけて剛力さんに近づこう♡

基本的にはショートスタイルですが、前髪、パーマを工夫するだけでバリエーションが増やせますよ。顔回りをすっきりさせ前髪をサイドに流すスタイルや全体的にパーマをかけて可愛らしくまとめるスタイルまで楽しめます。ショートを思う存分に楽しみたい方はぜひ参考にしてくださいね。

 

styling:飯島 涼

BEAUTRIUM 表参道

ご予約:050-5851-9040

soggetto.weles

written by soggetto.weles

ファッション、コスメ系ライターをしています。女性の綺麗になりたい!気持ちを文章で後押ししたいです。

注目のテーマ