【玉田詩織】オスカープロモーション晴れ着撮影会後の単独インタビュー!vol.3

毎年恒例オスカー晴れ着撮影会!今年は藤田ニコル、岡田結実ら美女11人が晴れ着を披露!bangsではイベント終了後、是永瞳、井本彩花、玉田志織、宮本茉由、岡田結実、髙橋ひかる、吉本実憂、川瀬莉子8名の単独取材してきました。今回は、玉田詩織さんインタビュー内容をご紹介!気になる美容についても聞いてきました。


writer bangs編集部 | 2018年12月17日更新

オスカー晴れ着撮影会

今年は総勢11人が晴れ着を披露

オスカープロモーション所属タレント総勢11人が明治記念館で、晴れ着撮影会を行いました。(左から)是永瞳、川瀬莉子、井本彩花、吉本実憂、岡田結実、高橋ひかる、小芝風花、本田望結、玉田志織、宮本茉由、藤田ニコル

玉田志織(たまだしおり)

第15回全日本国民的美少女コンテスト 審査員特別賞

■今日の感想は?
ずっとテレビで見ていたオスカーの撮影会に、今年は自分が参加できていることがとっても嬉しいです!

 

■今日のセットはイメージや希望はありましたか?
私の好きな緑色とオレンジ色が散りばめられているところがポイントで「今の私」を表しているようでお気に入りです。

■今年1年を一言で表すとどんな年でしたか?
「自分と戦った」年でした。今年は、女優宣言もさせて頂き、今年の戦いをスタートラインにして、お芝居のお仕事していきたいです。

 

■今回、ドラマにでると決まった時の感想は?
いざ、女優宣言をしてみたものの、宣言した直後は実感が全然ありませんでした。後日、改めて「女優として頑張る宣言をしたんだ!頑張らなきゃいけないんだ。」と自問自答して思い知らされました(笑)

■女優を目指すきっかけは?
小さい頃からテレビに映りたいという思いがあって、当時好きだったテレビ番組の天才てれびくんを見て、ダンスや歌を習い始めたのが最初のきっかけです。女優を目指すようになったのは、オスカーに入ってから社長に「あなたは女優になりなさい」とお言葉を頂いて、演技のレッスンを重ねていくうちに演技をする楽しさを感じ、女優を本格的にやりたいと思うようになりました。

 

■美容で毎日欠かさずやっていることは?
全身マッサージと、寝る前の筋トレです。髪は、トリートメントとオイルを塗ること。髪を乾かす時は、温風で乾かした後冷風をあてて髪を整えています。

■来年はどんな年にしたいですか?
まだまだ未熟者ですが、吸収できることは全て吸収し、お芝居やモデル業に生かしていきたいです。来年は、今年より1本でも多くの作品と関われるように日々努力していきます。

 

オフィシャルブログ

bangs編集部

written by bangs編集部

「bangs」は、都内人気エリアのトップスタイリスト1000人の技術からパーソナリティまで深い情報を掲載しているスタイリスト検索サイトです。 あなたに合ったスタイリストが見つかります。