【吉本実憂】オスカープロモーション晴れ着撮影会後の単独インタビュー!vol.7

毎年恒例オスカー晴れ着撮影会!今年は藤田ニコル、岡田結実ら美女11人が晴れ着を披露!bangsではイベント終了後、是永瞳、井本彩花、玉田志織、宮本茉由、岡田結実、髙橋ひかる、吉本実憂、川瀬莉子8名の単独取材してきました。今回は、吉本実憂さんのインタビュー内容をご紹介!気になる美容についても聞いてきました。


writer bangs編集部 | 2018年12月25日更新

オスカー晴れ着撮影会

今年は総勢11人が晴れ着を披露

オスカープロモーション所属タレント総勢11人が明治記念館で、晴れ着撮影会を行いました。(左から)是永瞳、川瀬莉子、井本彩花、吉本実憂、岡田結実、高橋ひかる、小芝風花、本田望結、玉田志織、宮本茉由、藤田ニコル

吉本実憂(よしもとみゆ)

■今日の感想はいかがですか?
今年は、先輩方がいなくて不安だったのですが、去年より人数が増えて心強かったです。

 

■着物を着てみていかがですか?
今年は、スタッフさんが決めてくれたのですが一番好きな色の黒で、聞いた時は、とても嬉しかったです。髪型も普段と違う髪型にしたくなって、ヘアメイクさんに色々オーダーしちゃいました。髪はウィッグで、ストレートロングでセットする前からイメージが完成していたのでワクワクできました。かっこいい大人の感じにして頂きました。

■今年1年を一言で表すとどんな年でしたか?
「ご縁」の年でした。お仕事を通して、初めてお会いする方がとても多かったです。一人一人話すことや、考えが違っていて初めての事をたくさん吸収できた一年でした。関われば関わるほど、その時しか学べない何かがあるということを感じました。

 

■1月公開「めんたいぴりり」で、演じるに当たって意識したことや練習したことはありますか?
子供たちのためなら一生懸命になる熱心な先生の役です。そもそも先生役が初めてだったので、子供の扱い方や発言が難しくて。本当の自分との差を埋めるのになかなか苦戦しましたが、映画の舞台が私の出身地である福岡だったので、話し方はすんなり入り込むことができました。

 

1月公開映画:めんたいぴりり

■美容で毎日欠かさずやっていることは?
最近は、髪に気を遣っています。お風呂でよくしていることは、シャンプーを泡立てて、2、3分放置してから流す。そのあと、トリートメントをつけてまた2、3分放置して流す。ということをしています。この事を美容師さんにお話した時、当たり前のことだよと言われてしまって(笑)あとは、お風呂上がりはすぐに乾かすことを徹底しています。髪の長さを問わず綺麗な髪をキープできるように努力はしていますね。

■来年はどんな年にしたいですか?
来年は、もっと舞台に出演したいです。今年もいくつか出させて頂いたのですが、一番自分の成長を感じれるお仕事でした。来年もたくさんの舞台と通し、表現者として大きく成長できたらいいなと思います。

 

オフィシャルブログ

bangs編集部

written by bangs編集部

「bangs」は、都内人気エリアのトップスタイリスト1000人の技術からパーソナリティまで深い情報を掲載しているスタイリスト検索サイトです。 あなたに合ったスタイリストが見つかります。

注目のテーマ