【岡田結実】オスカープロモーション晴れ着撮影会後の単独インタビュー!vol.5

毎年恒例オスカー晴れ着撮影会!今年は藤田ニコル、岡田結実ら美女11人が晴れ着を披露!bangsではイベント終了後、是永瞳、井本彩花、玉田志織、宮本茉由、岡田結実、髙橋ひかる、吉本実憂、川瀬莉子8名の単独取材してきました。今回は、岡田結実さんのインタビュー内容をご紹介!気になる美容についても聞いてきました。


writer bangs編集部 | 2018年12月24日更新

オスカー晴れ着撮影会

今年は総勢11人が晴れ着を披露

オスカープロモーション所属タレント総勢11人が明治記念館で、晴れ着撮影会を行いました。(左から)是永瞳、川瀬莉子、井本彩花、吉本実憂、岡田結実、高橋ひかる、小芝風花、本田望結、玉田志織、宮本茉由、藤田ニコル

 

 

岡田結実(おかだゆい)

2014年「第22回ピチレモンオーディション」グランプリ

■今日の感想は?

色々吹っ飛びました(笑)今回で、3回目の参加でしたが、こうやって参加できることにありがたいなと感謝の気持ちでいっぱいです。来年も再来年も参加できるようにお仕事を頑張らなきゃなと思いました。

 

 

■今年1年を一言で表すとどんな年でしたか?

「覚えてない」1年でした(笑)良い事も悪い事もたくさんあった年だったので、あっという間に12月になってしまいました。今年は、たくさんの番組に出させて頂いたので、演技とバラエティのバランスのコツが少し掴めたかなと実感できた1年でもありました。

■1月からスタートするドラマ「私のおじさん」で働く女性を演じるにあたって意識していることはありますか?

監督に、「演じようとしなくて良い、そのままの結実ちゃんで居ていい」と言って頂いたので、特に意識はせず、ただセリフを覚えることしかしていません。演技をするという感覚ではなく、ありのままで楽しくやらせて頂いています。楽しみにしていてください!

 

新金曜ドラマ:私のおじさん

■バラエティ時の元気な女の子と女優モードの切り替えるポイントはありますか?

バラエティの時は、1回1回お願いしますと言ってから本番に挑むのですが、ドラマの現場では、何も言わずにスッと自分のタイミングで撮影を始める事が多いんです。そういったところからオンオフの切り替え方が自然にできているのかなと思います。

 

 

■美容で毎日欠かさずやっていることは?

小さい頃から続けていることは、真冬でも冷水で顔を引き締めることです。洗顔後、冷水で締めます(笑)毛穴が全然広がらずキュッとなるのでとてもオススメです。

■来年はどんな年にしたいですか?

段々と自分がやりたいことをできるようになってきているので、正直年々目標がなくなってきた気がします。今は、バラエティとドラマをやらせて頂いていますが、来年は、写真や小説にも関わっていきたいなと思っています。一つの道にこだわるというよりも幅広く活躍できるようになりたいので、色々な方面で種を撒く年にしたいです。

 

オフィシャルブログ

bangs編集部

written by bangs編集部

「bangs」は、都内人気エリアのトップスタイリスト1000人の技術からパーソナリティまで深い情報を掲載しているスタイリスト検索サイトです。 あなたに合ったスタイリストが見つかります。

注目のテーマ