【成田凌ヘアまとめ】成田凌のこなれ髪型の秘密は◯◯だった!

成田凌さんのヘアスタイルは、ショートヘアで可愛らしい中性的なスタイルから、ミディアムヘアのウエーブスタイルでセクシーなスタイルまで様々です。成田凌さんのこれまでの髪型を、一つずつ解説していきます!ぜひ、あなたのスタイルの参考にしてください!


writer IROHA | 2019年1月10日更新

成田凌のヘアスタイル経歴

成田凌さんのヘアスタイルは出演作によって様々。そこで、出演作別にヘアスタイルをまとめました。

 

【FLASHBACK】センターパートのショートスタイル

【ふれなばおちん】細かめパーマの前上がりボブ

【逃げ恥】襟足短めマッシュショート

【コードブルー】前髪厚めのショート

 

こう並べて見てみるだけで、本当に色々なヘアスタイルに挑戦されていることが分かりますね!

成田凌ヘアをまとめてみました!

サロンでのオーダーポイントは?

先ほどご紹介した4パターンのヘアスタイルをベースに、ヘアスタイルのポイントとオーダー方法をご紹介します。あなた好みのスタイルを見つけて下さいね!

【1】デコ見せセンターパートでスッキリ

成田凌さんのスタイルは、おでこ見せしているスタイルが多いのでまずは手軽にできるセンターパートの前髪から真似してみましょう。

 

スタイリングは、オールバックになるように全体的にワックスをつけます。そのあとボリュームがいらない場所は、少し押さえて形を整えて。直毛で分かれづらい場合は、前髪のみパーマをかけるとスタイリングも簡単になります!

Styling:板橋 充

 

ご予約:050-5272-4967

【2】センターパートのウエーブヘアで色っぽく

成田凌さんのような、センターパートでパーマをかけた色気のあるスタイル。長めの前髪がうねりながら顔にかかり、ドキッとする色っぽい雰囲気を演出してくれます。ムースで濡れた質感の束を作ると、よりセクシーです。

Styling:宮本 敦史

 

ご予約:050-5269-3973

【3】メンズボブ×パーマで個性派ショートに

メンズのボブスタイルはレイヤースタイルのようなワイルド感ではなく、フェミニンな印象にしてくれます。前上がりのボブであればより中性的に、前下がりのボブであれば少しクールな印象もプラスすることができます。

 

パーマの強さは、強ければ強いほど男らしさが増していきます。ワックスで毛先をまとめるとフェミニンに、散らすとワイルドな仕上がりになるのでぜひ試してみてください。

Styling:中嶋啓太

 

ご予約:050-5871-6798

【4】襟足スッキリツーブロックマッシュ

襟足と、サイドの内側を短くして、上から長く重めに残した毛をかぶせたツーブロックスタイル。マッシュラインにすることで丸みをもたせたスタイルです。柔らかめのクリームなどでさらっと癖づけする程度のナチュラルスタイリングがオススメです。

Styling:宮本 敦史

 

ご予約:050-5269-3973

【5】ウザバングで目力アップ

前髪を深めに取って厚みを出した成田凌さん風スタイル。前髪を流して作りたい場合やヘアカラーを綺麗に見せたい場合に、重め前髪は効果的。面が整うので艶感もアップします。

 

前髪の重さとトップやサイドの軽さ、メリハリをつけるともっとカッコよくなります。前髪に柔らかめのワックスをつけた後は、軽く櫛を通して流すと艶を出すことができます。

Styling:仲村 龍太

 

ご予約:050-5871-6825

最後に

成田凌さんのようなこなれヘアを紹介しました。どの髪型もスタイリングによって雰囲気がガラリと変わります。色々なスタイリングを試して、あなた流の成田凌風こなれスタイルを手に入れてみてください!

IROHA

written by IROHA

writer/editor トレンドヘアの見たい、知りたいを伝えます☆