【川瀬莉子】オスカープロモーション晴れ着撮影会後の単独インタビュー!vol.8

毎年恒例オスカー晴れ着撮影会!今年は藤田ニコル、岡田結実ら美女11人が晴れ着を披露!bangsではイベント終了後、是永瞳、井本彩花、玉田志織、宮本茉由、岡田結実、髙橋ひかる、吉本実憂、川瀬莉子8名の単独取材してきました。今回は、川瀬莉子さんのインタビュー内容をご紹介!気になる美容についても聞いてきました。


writer bangs編集部 | 2018年12月26日更新

オスカー晴れ着撮影会

今年は総勢11人が晴れ着を披露

オスカープロモーション所属タレント総勢11人が明治記念館で、晴れ着撮影会を行いました。(左から)是永瞳、川瀬莉子、井本彩花、吉本実憂、岡田結実、高橋ひかる、小芝風花、本田望結、玉田志織、宮本茉由、藤田ニコル

第2回ミス美しい20代コンテストグランプリ

■今日の感想はいかがですか?

テレビでみる方がたくさんいたので、皆さんの勢いに負けないように頑張りました。緊張は、意外にもあまりしなかったので堂々とやり切れました。

 

■今年1年を一言で表すとどんな年でしたか?
「変化」の年でした。身の回りのことが全て変わって心機一転です。グランプリをとって上京して、一人暮らしも始まったので人も環境も変わりました。

■今日のヘアメイクは、イメージや希望はありましたか?
四季が詰められたデザインでとてもお気に入りです。カラフルなのに白地という柄が、これからの私を表しているようにも見えます。このお着物のように色々な色に染まっていければなと思います!

 

■初のメディア露出でしたが、今日までに準備したことは?
上京してから初めてのお仕事だったので、準備する時間もなかったです(笑)引越し作業や身の回りのことに追われてしまって、お仕事もプライベートも何もかもが精一杯です。

■第2回ミス美しい20代コンテストでグランプリに選ばれた瞬間の気持ち覚えていますか?
グランプリ発表の前に、準グランプリの発表だったんですが、準グランプリの方が名前を呼ばれた時、残っているのがもう私しかいなくて何となく「あっ、もしかして」と手が震えはじめました(笑)グランプリが発表された瞬間は、急に驚いたというよりかはジワジワ驚きが来たって感じでした。自分が選ばれたという実感はその時はなかったです。

■美容で毎日欠かさずやっていることは?
お風呂上がりは、柔軟しながらボディクリームを塗ることです。脚を伸ばしながら、クリームを塗ります。髪は、たまにヘアオイルを塗る程度で特にケアしていることはありません。髪も体もしっとりさせてから寝るようにしています。

 

■来年はどんな年にしたいですか?
本格的にお芝居のレッスンも始まって、憧れの先輩方に囲まれながら毎日勉強しています。来年は、少しでも勉強したことを表現できるようにしたいです。とにかく今は全力で突っ走ります。

bangs編集部

written by bangs編集部

「bangs」は、都内人気エリアのトップスタイリスト1000人の技術からパーソナリティまで深い情報を掲載しているスタイリスト検索サイトです。 あなたに合ったスタイリストが見つかります。

注目のテーマ