女子力3ランクアップ《泉里香》の【うざバング】で作る大人ガーリー色っぽヘア髪型&アレンジ♡

大人女子のお手本として女子人気の高い【泉里香】さん。うざバングでオフィスもOKなシースルー前髪をマネする女子が急増中です! 今回は、女子力が3ランクアップする泉里香さん風うざバングの【ミディアムロング&ヘアアレンジ】をご紹介いたします♡


writer IROHA | 2019年1月29日更新

モデル【泉里香(いずみ りか)】

 2019年のお正月に放送された 「Indeed」のCMでアニメ『ONE PIECE(ワンピース)』の 『リアル・ナミ』で話題となった泉里香さん。 フェミニンさがある大人ガーリーな顔立ちと抜群のスタイルでモデルだけでなくグラビアもこなし、『モグラ女子』としてブームを引っ張っています。

泉里香の大人ガーリーヘアのポイント

うざったるさで色気をアップさせるシースルーバング

泉里香さんのヘアスタイルに欠かせないのが【うざバング】。カラーは深みのあるピンク、ブラウンなどフェミニンだけど上品な印象を与えるカラーを選ぶことがポイントです!

《泉里香ヘア》ピンクブラウンのつやカラー

泉里香風の髪型には深みのあるピンクブラウンがおすすめ。うざバングと合わせて女子力高めなミディアムに。

Styling:山本 慶太

air-GINZAtower

ご予約:050-5269-3877

《泉里香ヘア》うざバング×シースルー

泉里香風の色っぽさはほぐしのゆる巻きカールで実現。シースルーバングを目の高さでカットすることで透け感、目力をアップ。ピンクブラウンカラーで華のようなオーラを纏って。

Styling:佐藤 周子

hair+resort bouquet

ご予約:050-5272-4923

《泉里香ヘア》うざバング×ピンク

うざバングは泉里香ヘアの基本。明るいカラーが好感度を上げ誰からも愛されるモテロングミディアムに。

Styling:志賀 雅千子

hair+resort bouquet

ご予約:050-5272-4923

《泉里香ヘア》うざバング×こなれ

パーマを仕込んでスタイリング、コテ巻きも簡単な泉里香風ロングヘア。メープルベージュカラーがしっとりしたこなれ感を演出してくれます。

Styling:菅野 恵

Salon

ご予約:050-5871-6846

《泉里香ヘア》うざバング×オトナ

30歳になった泉里香っぽくうざバングとがんばりすぎないカールで余裕のある表情に。カラーはオトナの甘さを強調するショコラブラウン。保湿しながらカラーする「オイルinカラー」なら、パサつきを抑えツヤ感もばっちり。

Styling:工藤 風太

ZENKO Hachioji

ご予約:050-5269-3977

《泉里香ヘアアレンジ》うざバング×ローポニー

まとめ髪でも泉里香風ヘアには【うざバング】が大事。全体はカールを入れたあとでゆるくゆるくルーズに結んでラフさを出して。

Styling:佐藤 周子

hair+resort bouquet

ご予約:050-5272-4923

《泉里香ヘアアレンジ》うざバング×ゆるハーフアップ

泉里香のような上品ハーフアップはタイトにしすぎずウェーブ感でスキマを作って。前髪は重ためうざバングで愛くるしい雰囲気に。

Styling:嶋津 花純

hair+resort valentine

ご予約:050-5272-4919

《泉里香ヘアアレンジ》おくれ毛×シニヨン

お呼ばれでも普段使いでも少しピンと背伸びしたい。そんなときは泉里香風のまとめ髪がおすすめ。前髪は毛先を斜めに流し、ところどころにスキマを作って透け感を。色っぽさを引き立てる【おくれ毛】はマスト。自分に一番似合う量を見つけてみて。

Styling:岩間 貴寛

WAEN

ご予約:050-5269-3807

泉里香ヘアのまとめ

泉里香さんのような女子力高いヘアスタイルになるためには【うざバング】を取り入れて。目にかかるうざったるさが色っぽさを高め、まとめても下ろしても女っぽいヘアスタイルにしてくれます。

カラーは明るめがおすすめ。ピンクやレッド、オリーブなど深みのある色を選んでみて。きっとあなたもカバーガールのような女子ウケする大人ガーリーな可愛さを手に入れることができますよ♡

IROHA

written by IROHA

writer/editor トレンドヘアの見たい、知りたいを伝えます☆