【西野カナ】の髪型で《大人ラブリー》になれる5つのポイント♡カナやんヘアで可愛くなりたいっ!!

無期限の活動休止を発表した【西野カナ】さん。女子の切なく甘い気持ちを散りばめた歌詞でたくさんの人気曲を生み出してきました。そんな西野カナさんの髪型は、やっぱり女の子らしいラブリーキュートな髪型ばかり! 30歳を迎えても大人ガーリーなテイストで最旬のヘアスタイルも大人気の西野カナさんの髪型【かなやんヘア】になれる5つのポイントをまとめました♡


writer IROHA | 2019年2月5日更新

女子の切ない気持ちを歌うアーティスト【西野カナ】

いつも女子のキモチを代弁してくれる歌詞で多くのヒット曲を連発している西野カナさんが、突然の休養を発表。あまりに突然の休養宣言に、結婚、路線変更など様々な憶測を読んでいるようですが、西野カナさん本人はファンに向けてこんなメッセージを伝えています。

 

いつも応援してくれる皆さんへ

 

2008年にデビューしてから今まで、

音楽を通してたくさんの方に出会い、大好きな音楽に囲まれて、最高の20代を過ごすことができました。もうすぐ、ずっと楽しみにしていた30代。旅行が好きなので、行きたい場所もまだまだありますし、やってみたいこともたくさんあります。

 

来月のライブを終えたら一度活動を休止して、期限を決めずに色々と挑戦したいと思っています。

 

とは言っても、やっぱり私は歌が好きで、これからもきっと毎日のように歌を口ずさんでいる気がします。

またいつか皆さんの前で歌える日が来るまで、日常の中で音楽を楽しみたいと思っています。最後に、こんな私をいつも応援してくれる皆さんに心から感謝の気持ちを伝えたいです。

 

ありがとう

 

西野カナ

(※引用元:http://www.nishinokana.com/info/archive/?502667

西野カナさんも30歳。女性にとっては特に大きな節目となる年齢を機に、自分と向き合ってこれからもずっと何度でも聴きたくなる楽曲を発表してくれそうですね。

●西野カナの髪型になるためのポイント1

ゆるふわウェーブ×ロング

【ウェーブ感】重さが決め手、ゆるふわウェーブロング

カラーはグレイッシュベージュで西野カナのような透明感。レイヤーを多めに入れることで、エアリー感も簡単に再現可能。巻きは【ランダムMIX】にするのがポイント☆

Styling:長田 耕太

Laily by garden

ご予約:050-5851-9072

【ブラック×グレージュ】センターパートで大人顔、かき上げバングのリラクシーロング

根元は黒でブラック→グレージュのコントラストが西野カナ風のカラーに。前髪は《センターパートかきあげバング》にしても◎ 丸顔さんは小顔見せもできるのでぜひ試してみて。

Styling:古沢 新

NORA HAIR SALON

ご予約:050-5851-9057

●西野カナの髪型になるためのポイント2

ボリュームウェーブ×ミディアム

【毛先のゆるウェーブ】大人可愛さを秘めたリラクシーミディ

32mmのコテで強めのカールを作ったら西野カナ風のリラックスミディアムに。カラーは大人可愛さを上げてくれるミルクティアッシュベージュ。かきあげアップバングで大人っぽさも出し甘辛テイストに仕上げることがポイント。

Styling:野口 寛己

FORTE GINZA

ご予約:050-5871-6573

●西野カナの髪型になるためのポイント3

ボリュームカール×ロブ

【上からのボリュームカール】くっきりカールが大人ガーリー、フェミニンロブ

西野カナ風ウェーブはカールの動きを強調するため上部〜中間からスライドカットを入れてからのパーマ。ミストパーマを使えばしっかりくっきりのカールが持続します♪ しっとり感も出てきらめく大人ガーリーなフェミニンさもUP。

Styling:山本 真美

CHATRA

ご予約:050-5269-3855

●西野カナの髪型になるためのポイント4

センターパート×切りっぱなしボブ

【ぱっつんボブ】あどけないのに大人っぽい、センターパート切りっぱなしボブ

センター分けで大人っぽい余裕を見せた西野カナ風切りっぱなしボブ。ドライでもウェットでもスタイリングはお好みで。軽く外ハネにすることがこなれ感をプラスするポイント。

Styling:萩原 翔志也

vicca 南青山

ご予約:050-5272-3742

【顔まわりリバース巻き】憧れのノーブルな小顔、センターパートのルーズウェーブボブ

顔まわりをリバース巻きにしたセンターパートで西野カナ風のボブ。グレージュカラーで透明感アップ。

Styling:萩原 翔志也

vicca 南青山

ご予約:050-5272-3742

●西野カナの髪型になるためのポイント5

センターパート×ストレートロング

いつもキュートでガーリーな西野カナさんのヘアスタイルは前髪をぴったりと耳にかけるように額をしっかり出した【センターパート】。カラーは明るめのストレートロングです。

【センターパートロング】柔らかフォギーベージュストレート

西野カナさん風のおっとりした柔らかさはフォギーグレージュで表現。ツヤと潤いが叶えるカラーは大人っぽい雰囲気も上げてくれます。ストレートは自然な質感重視でたっぷりレイヤーを。

Styling:星野 菜美

hair+resort bouquet

ご予約:050-5272-4923

おわりに

【西野カナ】のおしゃれキュートヘアになるために

西野カナさんのような大人キュートの髪型になるには【センターパート前髪】が大切! そしていつもぷるんとした潤いを感じさせるオトナの少女っぽさはカラーで表現。トレンドを押さえた西野カナさんのおしゃれヘアポイントを上手に取り入れて、いつも可愛い大人ラブリーなヘアスタイルを手に入れてくださいね!

IROHA

written by IROHA

writer/editor トレンドヘアの見たい、知りたいを伝えます☆

注目のテーマ