横浜流星さんの爽やかショートの作り方!マッシュ×黒髪で好感度UPを目指そう!

ドラマ映画に数多く出演されている横浜流星さん。爽やかなイケメン俳優ですよね。横浜流星さんの爽やかな印象は髪型に隠されています。そんな爽やかなイメージが強い横浜流星さんに近づける髪型を紹介します。


writer soggetto.weles | 2019年2月7日更新

横浜流星さんは爽やかなイケメン俳優!

横浜流星さんは爽やかで好青年な雰囲気が魅力の俳優です。横浜流星酸と言えば列車戦隊トッキュウジャーでのトッキュウ4号役に注目が集まり現在ではドラマ出演や映画出演など幅広く活躍されています。

 

横浜流星さんの魅力は俳優業だけではありません。実は過去に空手の世界チャンピオンに輝いたことがあるなど、男らしい面も魅力です。爽やかな見た目と意外なギャップも魅力のひとつですね。

基本黒髪だが役柄によってヘアカラーが変わる!

横浜流星さんが役者として注目を集めたのは列車戦隊トッキュウジャーです。クールで物静かな役柄で髪色も黒髪で爽やかさが印象的でしたが、現在放送中の「初めて恋をした日に読む話」では不良高校生役を演じ、髪色がなんとピンク色です。ピンク色が強いと違和感がありますが、シルバー系ピンクで肌なじみがよくイケメンさが増しています。役柄によって髪型、髪色が変わる横浜流星さんの髪型を参考にしましょう。

横浜流星さんの髪型のポイント!

マッシュヘア

横浜流星さんの髪型のポイントはマッシュヘアです。マッシュヘアは全体的に丸みを帯びたヘアスタイルのことで、「柔らかい雰囲気」「爽やかさ」が演出できる髪型です。スタンダードな髪型と言えるので、誰からも好感度の高い髪型と言えるでしょう。

Styling:宮本 敦史

ZENKO Aoyama

ご予約:050-5269-3973

黒髪

横浜流星さんは基本的に黒髪にされていることが多いです。ドラマや映画などの役作りで明るめのカラーを入れることがあります。それでも圧倒的に多いのが黒髪です。健康的な黒髪が「爽やかさ」「好青年」らしさを演出してくれます。

Styling:高須賀 将樹

weaves SETAGAYA

ご予約:050-5269-3840

おすすめする人はこんなイメージ!

「爽やかさ」「第一印象をよくしたい」という方におすすめの髪型です。流行りの髪型や、インパクトの強い髪型はイシャレ度が上がりますが見る人によっては悪い印象に捉えられてしまうことも。

横浜流星さんをお手本にすれば、第一印象がいいことが間違いなしです。新年度や新学期で初めての方と会う機会が多い場合におすすめです。

Styling:船山 大器

hair+resort bouquet

ご予約:050-5272-4923

マッシュショート別ヘアカタログ!

マッシュショート×黒髪

爽やかショートなので、どんな人からも好感度が高い髪型と言えます。横浜流星さんの爽やかなイメージに近づけるヘアスタイルですね。パーマやカラーなどをせず、シンプルに仕上がるのがポイント。ストレートヘアで好印象を目指しましょう。

Styling:中井 美樹

hair+resort valentine

ご予約:050-5272-4919

マッシュショート×パーマ

横浜流星さんは基本的に黒髪でストレートですが、役柄でパーマ風の髪型にされていました。普段とは違う表情で「明るい髪色」「オシャレ感」が増す髪型と言えます。

 

マッシュショートでパーマを作ると、髪に動きが出てエアリー感が増します。横浜流星さんの爽やかさを残しつつ、少しイメージをオシャレにしたい方におすすめです。

Styling:宮本 敦史

ZENKO Aoyama

ご予約:050-5269-3973

マッシュショート×ハイカラー

現在放送中のドラマ「初めて恋をした日に読む話」ではピンク色のヘアカラーに挑戦している横浜流星さん。ピンク色は抵抗があるという方は、ブリーチ後にシルバーカラーに挑戦してはいかがでしょうか?

 

シルバー系のカラーの特徴は、透明感や外国人風が叶うことです。少し周りと違う印象をつけたい場合におすすめです。がっつりと色を入れるのではなく、自然光でさらりと光る程度に抑えることがポイントですよ。

Styling:工藤 風太

ZENKO Hachioji

ご予約:050-5269-3977

マッシュショート×ツーブロック

マッシュショートで人気なのがツーブロックです。
ツーブロックをがっつりと入れていると「女子受けが悪い」なんて気になる方は、マッシュショートをベースにツーブロックを取り入れることがおすすめですよ。

 

マッシュショートは全体的に丸みを帯びたシルエットが特徴なので、ツーブロックと組み合わせることで、柔らかさが格上に表現できます。横浜流星さんは前髪を長めにされているので、前髪は短くせず軽くカールをつけることで優しい印象に仕上がります。

Styling:木村 光男

BEAUTRIUM 表参道

ご予約:050-5851-9040

マッシュショート×ウルフカット

マッシュショートはサイドの髪や襟足の長さを同じ長さに揃えることが特徴です。そのマッシュショートにウルフカットを施すことで、ワイルド感が演出できます。

 

ウルフカットの特徴は、襟足を長く残した髪型のこと。全体的なスタイルはマッシュショートで爽やかに、そしてウルフカットでミディアムショートを取り入れることもおすすめですよ。

Styling:Hirano

ROOTS

ご予約:050-5269-3822

横浜流星さんの爽やかショートをマネしよう!

爽やかで好青年役を演じることが多い横浜流星さん。基本的にはマッシュショート×黒髪ですが、髪色を変えたり軽いパーマをかけることでイメージが変わります。髪色を変えてイケメンに、パーマをかけてオシャレに、ウルフカット要素を入れることで男らしく変身することが可能です。

 

その日の気分やなりたいイメージ別にヘアスタイルを楽しんでくださいね。

Styling:石坂 勇人

PEEK-A-BOO 表参道

ご予約:050-5851-9073

soggetto.weles

written by soggetto.weles

ファッション、コスメ系ライターをしています。女性の綺麗になりたい!気持ちを文章で後押ししたいです。

注目のテーマ