ダレノガレ明美風♡ショートヘアの作り方&オーダー方法を解説!

ダレノガレ明美さんの髪型やオーダー方法を紹介します。ダレンガノさんは以前はロングヘアでしたが、今はすっきりとした大人っぽいショートスタイルです。ショートスタイルでも女性らしく見せるテクニックを使用されています。そんなショートスタイルをみていきましょう。


writer soggetto.weles | 2019年3月5日更新

ダレノガレ明美さんはプロポーション抜群のハーフモデル!

ダレノガレ明美さんと言えば、SNSに載せる写真もセンスの良いものが多く、女性の憧れの存在ですよね。

ロングヘアからショートヘアにばっさり!

ロングヘアの彼女もセクシーでゴージャズ華やかな印象が魅力的でしたが、ショートにしても美しくマネをしたい!と思う女性が急増したとか。次からショートヘアでイメチェンしたダレノガレ明美さんのオーダー方法を見ていきましょう。

ダレノガレ明美風ショートヘアのオーダー方法

前髪は長めに大人っぽく

ロング時代もそうでしたが、ダレノガレ明美さんは前髪を作らず長めでサイドに流すヘアスタイルがお気に入りのようです。ショートになった今でもそれは変わらないルール。ダレノガレ明美さんを目指すなら前髪はサイドに流して大人な女性を演出しましょう。

Styling:吉田 秀晃

BEAUTRIUM GINZA

ご予約:050-5871-6572

ショート~ベリーショート

ダレノガレ明美さんのショートスタイルは、髪の長さが全体的に短めです。特に襟足の長さが短いのですっきりとした女性像が演出できます。襟足やうなじを見せることで女っぽさも同時に表現できるヘアスタイルとなっています。ダレノガレ明美さん風ショートのオーダーをするなら、襟足の髪を短めにすることを忘れずに!

Styling:重本隆道

MAISON de IGGY

ご予約:050-5272-4999

前髪

前髪は、キーポイントです。目の下でカットしたウザバングなら2通りのヘアアレンジが楽しめます。ウザバングをストレートに顔に沿わすこともできますし、彼女のようにサイドに流すことも可能です。前髪で一日のテンションが大きく変わる女性、その日の気分によってヘアスタイルを変えられるのは素敵ですね。

Styling:立石純也

CANAAN

ご予約:050-5851-9041

横顔美人のショートスタイル

全体的なシルエットにこだわって、360度どこから見てもきれいなスタイルを目指しましょう!トップにレイヤーを入れることでふんわりとさせ優しいイメージを作ります。そうすることで、襟足を短くタイトに仕上げても大人の女性大人の余裕が生まれます。もっと動きをつけたいなら、毛先のみワンカールを入れてあげるといいでしょう。

Styling:山根 純平

BEAUTRIUM PENINSULA

ご予約:050-5851-9084

すっきりショートスタイル

、ショートでアウトラインがすっきりとしたラインは、女性らしい部位を自然に見せることができるので、色っぽく仕上がるんです。見せつけるような女性らしさではなく、さりげない女らしさを好む方におすすめです。

Styling:多久和 千波

mod’s hair 銀座店

ご予約:050-5871-6851

ダレノガレ明美風ショートでアレンジ!

ちょっと丸みを帯びて女性らしく

襟足すっきり、前髪サイド流しですっかりと大人っぽくなったダレノガレ明美さん。ショートスタイルが重たくならないように、毛先に軽さをプラス。さらに立体感を出したいならハイライト効果を足すのもアリです。明るめカラーの他にもトップにボリュームを持たせる、前髪をエアリーに仕上げることでもヘアアレンジが叶いますよ。

Styling:土田 哲也

Euphoria SHIBUYA GRANDE

ご予約:050-5871-6825

パーマ

パーマは見栄えが良くなるだけでなく毎日のセットが楽になる点もうれしいですよね。トップやバックにボリュームを持たせると襟足のすっきりさが際立つのでおすすめです。

Styling:亀井 文香

marché

ご予約:050-5269-3990

ダレノガレ明美風で素敵な髪型を手に入れましょう♡

今回はダレノガレ明美さんの髪型やオーダー方法についてお伝えしました。彼女の特徴はすっきりとしたショートで、長めの前髪がポイントです。基本的にシンプルで大人っぽい雰囲気ですがアレンジ次第で可愛くも変身できます。気分や状況に合わせて髪型を楽しみましょう!

soggetto.weles

written by soggetto.weles

ファッション、コスメ系ライターをしています。女性の綺麗になりたい!気持ちを文章で後押ししたいです。