吉木千沙都の髪型オーダーの仕方!セミロング×シースルーバングで可愛いを目指そう♡

吉木千沙都さんはギャル雑誌「Ranzuki」もモデルを経て現在もモデルとして活躍しています。キュートな顔立ちの吉木さんを際立たせるのが、同じくキュートに仕上がるセミロングヘアです。セミロング×シースルーバングを組み合わせて最強に可愛い髪型を目指しましょう。


writer soggetto.weles | 2019年2月28日更新

吉木千沙都さんはこんな人

吉木千沙都さんはファッションモデルで愛くるしいルックスが特徴です。「Ranzuki」、「Scawaii!」などで表紙を飾るなど10代の女の子に絶大な人気を誇るモデルさんです。ナチュラルで透明感を感じるメイクがポイント!今回はそんな透明感のあふれる吉木千沙都さんをお手本にしましょう。

吉木千沙都さん風オーダー方法!

ナチュラルカールスタイル

吉木千沙都さんのポイントは作りすぎないカールスタイルです。ストレートまではいかなくても、自然にカールをつけナチュラルに抜け感を演出しましょう。このアンニュイさを作ってくれるのが水パーマです。ナチュラルなカールを毎日作るなら水パーマで自然なカールを目指しましょう。

Styling:萩原 翔志也

vicca 南青山

ご予約:050-5272-3742

立体的カール

セミロングのいいところは、大人っぽくも可愛くも実現できるところです。ストレートスタイルだと清楚な雰囲気にもなれ、カールをつけると少し華やかな印象になります。どちらもナチュラルに仕上げることができますよ。バックスタイルも忘れずに!カールをつけ立体的に見せましょう。

Styling:萩原 翔志也

vicca 南青山

ご予約:050-5272-3742

前髪は短めに!

シースルーバング

シースルーバングも吉木千沙都さんを作る上で欠かせないポイントです。もちろんセミロングとシースルーバングの相性は最高。シースルーバングのいいところは、髪型が重たい印象でも軽やかなイメージに仕上げてくれることです。暗めの髪色を軽くしたいときに取り入れてくださいね。

Styling:遠藤瑞月

KiiRO

ご予約:050-5269-3723

ラフなシースルーバング

ラフなイメージに仕上げたシースルーバングです。全体的にカール、シースルーバングもカールにすることで、ふわふわで可愛らしい印象になります。毛先のカールや顔周りにそれほどカールをせずに、ゆるふわな雰囲気を楽しみたい方におすすめです。くせ毛風パーマを意識することで、可愛さがUP!

Styling:長浜 里香

hair+resort lagoon

ご予約:050-5272-4921

ふわふわシースルーバング

シースルーバングの最大の魅力は目力をUPさせてくれる点です。吉木千沙都さんはキュートで大きな瞳が特徴的なので、シースルーバングで近づけましょう。カールをつけることで、軽やかで清楚な雰囲気に仕上がります。作りこみすぎないナチュラルなヘアスタイルで明るい印象を手に入れましょう。

Styling:谷山さおり

Noz Harajuku

ご予約:050-5871-6576

ヘアカラーは暗めをチョイス!

バイオレットカラー

吉木千沙都さんのヘアカラーは暗いカラーですが、ベージュやバイオレットカラーを忍ばせることで暗くなりすぎません。特にバイオレットカラーは優しい印象に仕上がります。ランダムに巻いたカールと合わさってアンニュイな雰囲気を目指しましょう。またバイオレットカラーは肌なじみがいいので、肌の白さや透明感までUPしてくれます。バイオレットというと強い発色をイメージしますが、分量に気を配れば大丈夫!

Styling: 木村 洋之

ZENKO Hachioji

ご予約:050-5269-3977

ハイライトカラー

暗いヘアカラーならハイライトの効果が生きます。太くハイライトを入れると派手になりすぎますが、細く入れることでほどよいアクセントになります。そこにふんわり感を重視したパーマを加えることで立体感のあるスタイルが完成します。顔回りにレイヤーを入れ、ふんわり仕上げることも忘れずに。

Styling:吉田 秀晃

BEAUTRIUM GINZA

ご予約:050-5871-6572

外国人風カラー

スモーキーなアッシュにすることでグっと大人っぽい髪色に仕上がります。髪色を変えるだけで大人っぽさが変わるのがうれしいポイントです。さらにナチュラルなグラデーションにすることで、外国人風にもなれますよ。大人っぽさや外国人風なオシャレポイントを作りたい方におすすめです。

Styling:瀧野 達彦

Belle omotesando

ご予約:050-5871-6843

吉木千沙都さん風かわいい髪型をお手本に!

吉木千沙都さんはRanzuki時代には可愛さを最大限に表現されていました。現在は落ち着いた大人な女性に変身されています。その秘密は全体的にふんわりとしたヘアスタイル、シースルーバング、髪色です。大人っぽさと可愛らしさのいいとこどりが叶うヘアスタイルを参考にしましょう。

Styling:河野 さなえ

grass

ご予約:050-5269-3792

soggetto.weles

written by soggetto.weles

ファッション、コスメ系ライターをしています。女性の綺麗になりたい!気持ちを文章で後押ししたいです。

注目のテーマ