三戸なつめさんの前髪をお手本に!ぱっつん前髪に似合うヘアカタログまとめ♡

三戸なつめさんのぱっつん前髪は可愛いけどハードルが高いそう感じる方もいるはず!そこで今回は、前髪ぱっつんはそのままに可愛いヘアスタイルを紹介していきます。前髪ぱっつんでもアレンジを加えることでナチュラルに仕上げることができますよ。ミディアムやロングといった異なるヘアスタイルに合わせることで、イメージも変わるので、参考にしてください。


writer soggetto.weles | 2019年3月11日更新

三戸なつめさんはこんな人

三戸なつめさんはキュートな笑顔が魅力的なモデル歌手です。雑誌merでモデルデビューしてから現在までマルチな才能を発揮されています。何といっても特徴的なぱっつん前髪が素敵ですよね。見る人に安心感を与える笑顔と愛嬌が人気の彼女。ファッションやメイクもヘアスタイルに合わせた個性的なものばかりです。そんなオシャレ度が高い三戸なつめさんの髪型の解説をしていきます。

三戸なつめさんの髪型のイメージ

前髪ぱっつん

三戸なつめさんと言えば、ぱっつん前髪にボブスタイルが定番ですよね。短く揃えられた前髪がまるで子供のようなイメージを与えてくれます。愛嬌のある笑顔と相まって、とってもキュート♡前髪をぱっつんにすることによって、幼さも表現できますよ。

ボブスタイル

クセ毛を活かした、クールでお洒落感のあるBOBスタイルです!あえてパツっと感を残して重めにカットし、トリートメントムースで少しウエットに仕上げました。クセが無い方はクセ毛風のパーマをかけてあげると◎カラーは暗めのグレージュで透明感をプラス☆

Styling:五十嵐 智哉

Lomalia

ご予約:050-5871-6796

暗めな髪色

三戸なつめさんの髪色は暗めです。黒髪もしくは茶色にしましょう。明るすぎない髪色で仕上げるのがポイントです。グレージュカラーなどで深みのあるブラウンをチョイスしてください。

Styling:山田 星河

GAFF 表参道本店

ご予約:050-5871-6574

メイクはチークを重視!

三戸なつめさんのメイクのポイントはチークです。濃くて発色のあるチークが好きとブログで公言するほど、チークがお好きなようです。三戸さんが紹介されていたチークがキャンメイクのチークです。プチプラで発色もよく、カラーが豊富で人気ですよね。チークは上の方、目の横から頬骨にかけて広い範囲に塗ります。ぱっつん前髪と発色チークで、より三戸なつめさんに近づいてくださいね。

ぱっつん前髪

ベリーショート

前髪ぱっつんの参考にしたいのがベリーショートと合わせたスタイルです。ベリーショート自体もパンチのあるヘアスタイルですが、前髪をぱっつんにすることでさらに印象のある髪型になります。前髪はオイルで整えて完成です。

Styling:橘内 朋花

ASSORT TOKYO

ご予約:050-5871-6577

丸みを帯びたぱっつん前髪

馬蹄のようなU字型前髪は丸みを帯びているのでガーリーでフェミニンな印象に仕上がります。外国の子供のようなピュアで純粋なイメージにピッタリです。サイドの髪とつながるようにカットすることで、より自然な仕上がりになりますよ。顔周りの髪を巻いて変化をつけるトップに気持ち高さをつけることで小顔効果も狙えます。

Styling:有山 滉大

bloc

ご予約:050-5871-6854

ぱっつん前髪と合わせたいヘアカタログ

ふんわりミディアムヘア

人気のミディアムヘアとぱっつん前髪を組み合わせたスタイルです。こちらの前髪はぱっつんでも長め、さりげない毛流れのおかげで「こなれ感」が演出できます。女性らしくて可愛いので、大人の女性やお仕事を頑張るママにだっておすすめです。作りこみすぎない自然なカールがポイントですよ。

Styling:長尾 佶

CLASS AOYAMA

ご予約:050-5871-6579

すっきりショートボブ

ショートボブにだって前髪ぱっつんが似合うんです。全体的に丸みを帯びたショートボブにレイヤーを工夫しトップをニュアンスづけます。前髪に毛先に柔らかさを足すことで、オシャレ度の高いヘアスタイルになります。髪をアシメ風にアレンジすることも可能なので、周りと差をつけたいオシャレを楽しみたい方におすすめです。

Styling:安藤 比呂史

ASSORT TOKYO

ご予約:050-5871-6577

ミディアム

今の髪型に飽きてきたら、ヘアスタイルをウェットにして前髪をぱっつんにsるのも手です。ミディアムヘア×前髪ぱっつんだと、やりすぎないオシャレな髪型になります。シースルーバング気味の髪型を短くし、サイドに流すのも個性があって素敵ですよ。マンネリを脱したい時にいかがでしょうか?

Styling:冨永 歩美

CLASICO

ご予約:050-5269-3988

ミディアムパーマ

前髪ぱっつんとこなれパーマの組み合わせも素敵です。パーマは耳のあたりからゆるゆるに仕上げることがポイントです。パーマでカールだと可愛すぎる、若すぎるという場合には、前髪ぱっつんを試してくださいね。パーマだとスタイリングも楽になり時短にもなりますよ。

Styling:工藤 風太

ZENKO Hachioji

ご予約:050-5269-3977

ミディアムロング

揃えられた短い前髪が特徴のヘアスタイルです。ミディアムロングでカールを大きめに取ることでバランスが取れた髪型になります。ミディアムロングで大きいカールはゴージャス、大人ぽさやスキの無さを感じてしまうことも。前髪ぱっつんがアクセントになった、個性的なヘアスタイルと言えます。眉上でカットはガーリーな雰囲気が演出できるので、ほどよい女の子らしさを求める方におすすめです。

Styling:荒川 祐樹

apish ginZa

ご予約:050-5871-6859

ぱっつん前髪で元気になろう!

今回は、三戸なつめさんの髪型を紹介しました。ぱっつん前髪×ボブヘア×暗めヘアカラーで三戸なつめさんに近づけましょう。ぱっつん前髪をする勇気が出ない、似合うかどうか不安という方のために、ぱっつん前髪のヘアカタログを用意しました。ショートボブやミディアムロングにだってぱっつん前髪は似合います。可愛いイメージから大人可愛いイメージまで。ヘアスタイルを変えて気分を一新しましょう。少しでもお役に立てたなら幸いです。

soggetto.weles

written by soggetto.weles

ファッション、コスメ系ライターをしています。女性の綺麗になりたい!気持ちを文章で後押ししたいです。

  • Access Rankingアクセスランキング

  • Special Contents特集

Access Rankingアクセスランキング

Special Contents特集