【E-girls鷲尾伶菜】ヘアカタログ♡黒髪ロングからのイメチェンをお手本にしよう!

鷲尾伶菜はFlower、E-girlsで活躍するダンサーです。ロングスタイル~ミディアムヘアまでの歴代髪型を解説します。ロングヘアをイメージチェンジしたい方や黒髪から卒業したい方などヘアカタログを参考にしてくださいね。


writer soggetto.weles | 2019年3月25日更新

鷲尾伶菜さんってこんな人

鷲尾伶菜さんはFlower、E-girlsのメンバーでダンサーです。振付師の方によると鷲尾伶菜さんは相当な努力家だそう。ダンス中の笑顔のために厳しいダンスにも耐えている鷲尾伶菜さん。そんな彼女のヘアスタイルに迫っていきたいと思います。

鷲尾伶菜さんのヘアスタイルはコレ!

鷲尾伶菜さんの髪型はミディアムヘアです。過去にはロングスタイルからミディアムスタイルと楽しんでいました。髪色も黒髪からブラウンカラーと幅が広いです。そんな鷲尾伶菜さんの歴代の髪型を見ていきましょう。

鷲尾伶菜さんの歴代髪型 

ロング

鷲尾伶菜さんはロングヘア時代がありました。カールをつけるのではなくストレートが好みだったようです。黒髪でロングスタイルはピュアなイメージを作りたい時にピッタリですよ。前髪を斜めに流すと大人っぽく、おでこにかかるようにすると可愛らしい雰囲気になれますよ。

Styling:村瀬 めぐみ

BEAUTRIUM GINZA

ご予約:050-5871-6572

ロングカール

同じロングでも軽くカールを付けたヘアスタイルもされていました。細かめのカール×ブラウンカラーが定番。黒髪とは違った軽やかさや柔らかさが表現できますね。おすすめは、明るめのベージュハイライトです。ベージュは肌に溶け込む色などで明るめのカラーでも違和感がありません。金髪まではいかなくても十分にイメージチェンジが叶うカラーです。毛先に向かってほぐしたようなカールを付けることで上品な印象に仕上がります。

Styling:露木 啓介

salon de MiLK

ご予約:050-5871-6581

ミディアムカール

鎖骨ラインのミディアムカールを楽しんでいた時代もありました。ヘアアクセやアレンジを取り入れることで、より鷲尾伶菜さんに近づけますよ。愛されヘアや好感度が高い髪型にするなら柔らかいカールとエアリー感をぜひ取り入れてください。シルエットにこだわりたいのでワンカールで仕上げましょう。表面はカールとつけランダムに巻いていきましょう。エアリーな雰囲気を出すにはスタイリングも重要です。柔らかく伸びの良いワックスでもみこんでスタイリングしましょう。

Styling:大橋 春美 

AUTRE by FUGA hair 綱島店

ご予約:050-5269-3826

ロングヘアスタイル×ストレート

鷲尾伶菜さんはナチュラルなロングスタイルがお気に入りだった様子。それもカールを付けたロングスタイルではなくシンプルなスタイルがマイルール。ストレートロングスタイルは、清楚感が演出できますよ。鷲尾伶菜さんの場合はストレートロングで黒髪でしたが落ち着いたブラウンカラーやグレージュなんかもおすすめです。さらさらなストレートヘアはそれだけでスタイルを格上げしてくれますよ。

Styling:佐藤 周子

hair+resort bouquet

ご予約:050-5272-4923

ナチュラルロング

ナチュラルなストレートスタイルにシースルーバングを加えることで、今っぽさが演出できますよ。ロングスタイルは重く感じるのでアレンジがしたい方は前髪をシースルーにするといいかもしれません。毛先だけワンカールさせるだけでも印象がだいぶ変わってきます。ストレートヘアアレンジとして参考にしてくださいね。

Styling:嶋津 花純

hair+resort valentine

ご予約:050-5272-4919

ロングヘアスタイル×カール

ロングヘアですが軽やかに弾むヘアスタイルが叶っているのはレイヤーカットが施されているからです。レイヤーカットは顔周りを包み込むようにすることで小顔効果が狙えます。積極的に取り入れていきたいスタイルですね。さらに、ハイライトを入れることで、より立体的に見えますよ。軽く髪をカールさせるとハイライト効果がハッキリと出てくれます。普段から髪を巻くという方におすすめですよ。

Styling:遠藤 晋 

AUTRE by FUGA hair 綱島店

ご予約:050-5269-3826

無造作カール

鷲尾伶菜さんは髪の長さを変えても前髪は比較的同じことが多いです。より鷲尾伶菜さんに近づくなら前髪は作るようにしましょう。重めでおでこを隠すほどの長さもいいですが、シースルー気味のアレンジもおすすめです。全体的に外はね×シースルーバングなら最高にアクティブな仕上がりになりますよ。

Styling:船山 大器

hair+resort bouquet

ご予約:050-5272-4923

ミディアムヘア

ミディアムヘアでふんわりと仕上げるスタイルも鷲尾伶菜さんはお気に入りのようです。ヘアカラーをグレージュカラーにすることで、柔らかい印象に仕上がりますよ。王道人気のミディアムスタイルをさらに可愛く仕上がるならパーマやコテでゆる巻きにしましょう。より女性らしさや可愛さを表現できます。

Styling:溝田大

Camel hair design

ご予約:050-5269-3870

切りっぱなし

流行りの切りっぱなしボブを取り入れましょう。切りっぱなしにするだけでオシャレ度が増しますよ。さらにレイヤーを入れることで軽やかにアクティブな印象になります。カラーも明るめにするだけでも印象がグっと変わりますよ。

Styling:阿部 春菜

hair+resort lagoon

ご予約:050-5272-4921

鷲尾伶菜さん風ヘアスタイルを目指そう!

いかがでしたでしょうか?今回は鷲尾伶菜さんの歴代髪型についてお届けしました。ロング~ミディアムヘアまで。清楚なイメージから軽やかで今風なヘアスタイルが出てきましたね。鷲尾伶菜さんは基本的に黒髪で前髪を作ることがマイルールです。ロングスタイルをイメチェンしたい!黒髪から卒業したい!という方は参考にしてください。お役にたてたなら幸いです。

soggetto.weles

written by soggetto.weles

ファッション、コスメ系ライターをしています。女性の綺麗になりたい!気持ちを文章で後押ししたいです。