【矢野未希子×髪型】みっこボブを真似したい!大人のオシャレを満たすボブを楽しんで♡

みっこの愛称で親しまれ続けているモデル【矢野未希子】。最近では、自身のインスタグラムで所属事務所を移籍したことを発表。現在は雑誌『Oggi』(小学館)のカバーモデルとしても活躍し、いつもおしゃれな矢野未希子の髪型はおしゃれ女性に大人気です。今回は、矢野未希子のこなれ感も抜け感も高いこなれボブをご紹介します。みっこ風の髪型で、大人っぽいスタイルを楽しんで!


writer IROHA | 2019年3月28日更新

Oggiモデル【矢野未希子】

みっここと矢野未希子は、高校生の時に雑誌『teengirl』でモデル活動をスタート。その後、『nicola』『non-no』『MORE』など多くの人気ファッション誌を牽引。現在は、『Oggi』で表紙モデルを務めています。

 

 ➡ プロフィール

生年月日:1986年12月4日
出身地:大阪府
愛称:みっこ

矢野未希子のみっこボブ

無造作ウェーブがポイント

長めのボブでゆるいウェーブが女らしさと洗練された印象をアップしています。みっこボブは柔らかさとこなれ感が簡単にプラスできて、幅広い年齢層の女性におすすめです。

ナチュラルロブ

クセも生かして味方につけて

矢野未希子のようなアッシュ・ブラック系の落ち着いたカラーで大人の抜け感スタイルに。ベースカットで軽やかな動きをアップさせて。

スタイリングはオイルをもみ込み、束感をプラスするだけでみっこボブに。

Styling:伊勢田 望

studio tva

ご予約:050-5269-3809

やわらかフラッフィーロブ

レイヤーでやわふわな質感を表現

レイヤーをたっぷり入れてからかけたパーマで柔らかくふわふわなウェーブが誕生。パールヴェールカラーで矢野未希子のような透明感を意識して。

Styling:深津 裕希

mod’s hair 青山プリヴィレージュ

ご予約:050-5851-9044

ラフボブ

うざバングがヘルシーな色っぽさ

長めのバングをあえて目にかからせてウザバングにすることで透明感と色香を放出。ハネる毛先で大人カジュアルを演出して。透明感カラーと無造作カールのみっこ風こなれボブ。

Styling:藤田 恵子

BEAUTRIUM 表参道

ご予約:050-5851-9040

カールボブ

ミルクティーからで甘いムード

くせ毛風の無造作な毛束が可愛いカールボブ。毛先は外ハネワンカールにして抜け感をプラス。プラチナグレージュカラーでミルクティーのような大人の甘さを魅せて。

Styling:二宮 浩輝

hair salon Gallica

ご予約:050-5272-4943

シースルーバングボブ

前髪を透けさせて

シースルーバングと無造作カールが矢野未希子のような可愛さをアップしてくれるみっこボブ。セミウェット質感で抜け感を高め、イノセントアッシュベージュカラーで透明感とツヤ感も叶えて。

Styling:小松 美緒

BALLOON HAIR

ご予約:050-5871-6805

外国人風ボブ

毛束の立体感で小顔に

くせ毛風の太めの束感でくっきりとした立体感を演出。無造作に崩してスタイリングして外国人風のみっこボブに。

Styling:運天 愛美

hair salon Gallica

ご予約:050-5272-4943

カールボブ

やわふわな質感が大人のキュートさを引き立てるみっこ風ボブ。しっかりパーマはあえて無造作にハードにスタイリングして抜け感をアップさせて。

Styling:増田 拓朗

Salon

ご予約:050-5871-6846

終わりに

抜け感と無造作なラフ感が叶う髪型をご紹介いたしました。矢野未希子さんにのこなれた印象になれるみっこボブで、いつものおしゃれをもっと楽しんでくださいね☆

IROHA

written by IROHA

writer/editor トレンドヘアの見たい、知りたいを伝えます☆