【chay×髪型】可愛いをひとりじめ♡chayの抜け感アップボブとメイクで好感度を上げて!

雑誌『CanCam』専属モデルとしても活躍するchayが、2019年第1弾リリースとなるニュー・シングル『大切な色彩(たいせつないろ)』 を発売に先駆けて配信。『テラスハウス』(フジテレビ系)への出演から、圧倒的可愛さで注目を浴び、シンガーソングライターとしてもモデルとしても絶大な人気を誇っています。そんなchayの髪型はお嬢様らしい清楚さもありながら、抜け感が高くいつも”おしゃれ”がいっぱい。chayの魅力を自分のものにできるボブで、いつものスタイルをワンランクアップさせてみて。


writer IROHA | 2019年3月29日更新

外ハネワンレンボブ

大人可愛い×ラフな毛先のバランスが今の気分

小顔効果がアップするワンレンボブ。毛先はchayのように外ハネにしてこなれ感を。片耳かけで上品でキュートなchayっぽさを高めて。

Styling:西村 巧

VIRGO

ご予約:050-5272-4954

ナチュラルロブ

女らしいのにどこかかっこいい。そんなchayの魅力を感じさせてくれるスタイル。アップバングとヘルシーな毛流れで垢抜けた印象に。でも耳元には可愛い気のあるアクセでchayのようにきちんとした上流の女感をプラスして。

Styling:秋谷一洋

Allons Ginza

ご予約:050-5871-6716

ナチュラルボブ

ノーバングが色っぽさを与えてくれる

chayのような魅力に欠かせない甘えんぼな表情。前髪をあえてなくすことで、あどけなさを感じさせて。

アッシュカラーで透明感を引き上げるのも正解。

Styling:溝田 大

Camel hair design

ご予約:050-5269-3870

カジュアルボブ

ラベンダーベージュでつやと透明感を底上げ

chayのような魅力を高めるために必要なこと、それはあふれ出るような透明感。ハイライトをたっぷり仕込んでラベンダーベージュカラーをONすれば、つやも透明感も2倍増し。立体感も出て、モデル並みに抜け感アップ。

Styling:鈴木 かりん

CANAAN

ご予約:050-5851-9041

ラフカジボブ

時には小悪魔のように

chayの可愛さには、ただ可愛いだけでなくどこか小悪魔のような色気がある。ヘアスタイルはやわふわボブで愛らしさを。そしてそれを裏切るような鋭い目元をアイライナーでキュッと跳ね上げたら甘すぎない大人の魅力を感じさせる表情に。

Styling:野沢 伯行

MINX harajuku

ご予約:050-5851-9066

ラフボブ

ラフ毛先で美人でも近寄りやすい表情をON

chayのような顔立ちを引き立てるセンターパートバング。でもそれだけだと残念ながらchayのような抜け感は出ない。ラフな毛先と顔まわりで、親しみしみやすさを足し算することを忘れないで。

Styling:杉本 恭子

Noz Harajuku

ご予約:050-5871-6576

耳かけボブ

乙女心をくすぐるダークカラーの透明感

いつも笑顔で好感度が高いchay。落ち着いた色味のカラーリングなら仕事でも学校でも印象美人に。毛先に大きめのワンカールを仕込んでやわらかな曲線を顔まわりにつくれば、女らしいchay風ボブが完成。

Styling:ヒラカワ ユウキ

Roops

ご予約:050-5871-6852

ワンカールボブ

大きな内巻きで優しげな眼差し

ふわっと天使の羽根がついたようなchayのスタイルに近づきたいなら、内巻きワンカールもおすすめ。大きめのカールにすることでふんわりとしたシルエットが少女っぽい雰囲気を残したままのオトナにしてくれる。

Styling:西島 佑樹

BALLOON HAIR

ご予約:050-5871-6805

ヘルシーボブ

ライムグリーンが新鮮なやわらかさをプラス

可愛くても、芯の強さを感じさせてくれるchay。その強さを髪型で表現するのならやっぱりヘルシーさが必要。ライムグリーンをアクセントに加えたオークルベージュカラーでつやとハリをアップ。うるおいと透明感が際立ち、ヘルシービューティーを叶えてくれる。

Styling:菊池 真里亜

CALON銀座

ご予約:050-5871-6836

IROHA

written by IROHA

writer/editor トレンドヘアの見たい、知りたいをご紹介♡

  • Access Rankingアクセスランキング

  • Special Contents特集

Access Rankingアクセスランキング

Special Contents特集