土屋アンナさんのヘアカタログまとめ♡ショート~ロングで可愛いから大人上品まで叶えよう♡

土屋アンナさんはモデル、ミュージシャン、女優と幅広く活躍されています。プライベートでは子育てをしっかりと頑張るママさんの顔や、気さくで飾らない一面が人気ですよね。男っぽく、物事をストレートに伝える強さを持つ土屋アンナさんの歴代の髪型別オーダーを特集します♡


writer soggetto.weles | 2019年4月4日更新

土屋アンナさんの歴代髪型 ショート

土屋アンナさんのショートスタイルは、シンプルなスタイルで少しボーイッシュな雰囲気が特徴です。前髪はサイドに流すこと、ヘアカラーはハイカラーでまとめるのがマイルールのようですね♡土屋アンナさんらしい「ロックさ」「カッコよさ」が際立つスタイルと言えます。

土屋アンナさんの歴代髪型 ミディアム

土屋アンナさんのミディアムヘアは、ハイトーンカラーと斜め前髪が特徴です。可愛らしさとかっこよさのどちらも魅力的な彼女らしい髪型となっています。パーマやカールをつけてアレンジを楽しむのが土屋アンナさんのマイルール。アシメ風や耳掛けヘアなどでアレンジを楽しみましょう。

土屋アンナさんの歴代髪型 ロング

土屋アンナさんのロングヘアはこれまでと違って黒髪な点がポイントです。艶やかで健康的な黒髪とロングヘアで大人っぽさに特化したヘアスタイルとなっています。やはり前髪は斜めに流し、かきあげ風に仕上げることで彼女により近づけます。

 

ショート

土屋アンナさんのショートスタイルは、手を込みすぎないがポイントです。顔周りはすっきりさせ、変化を付けるとしても前髪のみ。可愛らしさよりもクールやかっこいい雰囲気が特徴です。肩を張りすぎない頑張りすぎないスタイルが好きな方におすすめです。シンプルだからこそ、パーマやカールをつけることでヘアアレンジを楽しめますよ。

Styling:大畑 稔

atelier six.

ご予約:050-5269-3797

大人っぽふんわりカール

ショートとパーマをかけ合わせたスタイルです。 全体的にカールをつけてふんわりと仕上げることでアンニュイ、大人色っぽいヘアスタイルになれます。ポイントは前髪は長めにとって大きくカールさせることです。目にかかるくらいの長さを目安にスタイリングしてくださいね。

Styling:山村 雄貴

Hair&Esthe HIROIN 西麻布本店

ご予約:050-5272-3738

無造作カール

すっきりとまとまったオトナ女性ヘアスタイルです。無造作ぎみに軽くカールをつけることで立体的に見えますよ。アンニュイな雰囲気をつけるために毛先に動きを出しましょう。トップ部分のボリュームを出すために、髪を根元から立ち上げてもみこむようにドライヤーを当ててあげることがポイントです。カラーも落ち着いたオリーブアッシュ、ブラウンアッシュなどを選ぶとさらに大人っぽさが増しますよ。

Styling:菅原 拓也

ZENKO KICHIJOJI

ご予約:050-5269-3860

ミディアム

土屋アンナさんのミディアムヘアは鎖骨ラインで前髪を斜めに流スタイルです。少しアシメぎみにしたりアレンジをしたりと楽しみましょう。愛されミディアムを作るポイントは毛先カールです。毛先が揺れるカールが女性らしさ優しさを表現してくれますよ。ミディアムヘアは肩に髪が当たる長さの場合はねやすくなるのが悩み。という方はパーマをおすすめします。毎日のお手入れを簡単に、さらに誰からも愛されるヘアスタイルを手に入れましょう。

Styling:田辺 泰幸

wagon

ご予約:050-5269-3929

柔らかミディアム

髪質を柔らかく見せてくれるブラウンベージュと、愛されミディアムヘアが可愛いヘアスタイルです。毛先のみワンカールさせることで作りこみすぎない可愛い雰囲気が演出できます。顔周りが内巻きになるようにセットすることで女性らしさや可愛らしさが引き立ちます。

Styling:AKIRA

air-GINZAtower

ご予約:050-52693877

ガーリーミディアム

ミディアムヘア×前髪なしでも可愛く仕上げることができます。ひし形ヘアー、顔周りは大きめカール、毛先は細かいカールにすることで大人可愛いが叶います。ブラウンのヌーディーカラーが落ち着いた雰囲気も出してくれるので、オフィスなどにも適応できます。ハイカラーよりも、黒髪や自然な髪色が活かされる髪型と言えますね。

Styling:杉山 雄治

MATIZ

ご予約:050-5269-3896

ロング

土屋アンナさんのロングヘアはかきあげバング×ダークカラーで決めるのがマイルールです。髪色も黒髪もしくはダークな落ち着いたカラーを選ぶことでもっと土屋アンナさんに近づけますよ。モテ愛されヘアロングを作るには、ボリュームを生かしたウェーブです。ロングヘアで女性らしさを表現できるだけでなく、華やかさもプラスしましょう。

Styling:森 広樹

Reverie ZENKO Hashimoto

ご予約:050-5269-3989

ほつれロング

作りこみすぎない大人スタイルが好みの方は、ウェーブを中間から毛先につけましょう。しっかりとカールよりもニュアンス程度のカールなので、ナチュラル感が演出できます。テーマは「ほつれ可愛い」です。かきあげバングと組み合わせて知的さと大人可愛いを演出しましょう。

Styling:深津 裕希

mod’s hair 青山プリヴィレージュ

ご予約:050-5851-9044

大人ロング

かきあげた前髪にもカールをつけることで、ゴージャスでセクシーな印象になれます。また髪のカールも大きく、ボリュームをつけることで華やかさが増しますよ。ポイントは髪色必ず暗めをチョイスすること。ハイトーンカラーや派手な髪色だと少し上品さに欠けてしまう場合もあります。毎日の通学、通勤を考えるなら黒髪などの髪色がベストですよ。

Styling:松本 裕樹

studio tva

ご予約:050-5269-3809

土屋アンナさんをお手本にしよう♡

いかがでしたか?土屋アンナさんのヘアカタログをお届けしました。以前はハイカラーが多かった土屋アンナさんですが、現在はロングヘアで黒髪が定番となっています。前髪はかきあげでいい女っぷりを発揮されています。ショート、ミディアム時代はクールさや、かっこよさが目立っていましたが今現在は大人、上品のキーワードがぴったりです。そろそろ可愛いよりも大人っぽい髪型にしたい!なんて時に参考にしてくださいね。

soggetto.weles

written by soggetto.weles

ファッション、コスメ系ライターをしています。女性の綺麗になりたい!気持ちを文章で後押ししたいです。

注目のテーマ