夏に向けて髪色を明るく♪今年は「ベージュカラー」で決まり!透明感もオンナ度も上げて♡

ベージュカラーは透明感と柔らかさを演出できる強い味方です。髪色を明るくしてもプリン化の早さが気になる、傷んでいるように見られる。そんな悩みを抱えている方にこそ試して欲しいのがベージュカラーです。ベージュカラーで透明感を手に入れましょう♡


writer soggetto.weles | 2019年4月25日更新

アッシュもいいけど透明感が欲しい?

グレージュカラーは、灰色が入ったカラーのことで、髪の色落ちや赤みを抑えてくれる効果があります。黒いファッションや少しギャル系なら相性が抜群!ですが、透明感のある清楚系やフェミニン系が好きな方なら敬遠してしまうかも…。そんな時は「ベージュカラー」がおすすめです。

Styling:小幡 元

Euphoria SHIBUYA GRANDE

ご予約:050-5871-6825

ベージュカラーの特徴♡

ベージュカラーの特徴は、透明感。髪色を明るくしてくれるのに柔らかい印象も保ってくれるんです!これからベージュカラーのヘアカタログを紹介しますね♡

ベージュカラーの仕上がり♡

ベージュカラーにするメリットは、「柔らかさ」「女性らしさ」です。ベージュが入ることにより、マイルドな柔らかさが表現できちゃうんです。「派手すぎない」カラーに仕上がることです。髪色を明るくしたいけど女性っぽく、大人可愛く仕上げたい方におすすめなんです。

Styling:HARUKA

Regilo

ご予約:050-5272-4904

外国人風が叶う♡プラチナベージュ

カールさせすぎないスタイルが大人の余裕を感じますね。さらにカラーはプラチナベージュをチョイスしましょう。プラチナベージュ効果でより外国人風が叶いますよ。

Styling:乗田 敦史

Salon

ご予約:050-5871-6846

パールベージュ

パールベージュ効果によりカールの質感をもっと柔らかいものに見せてくれます。前髪を立ちあげることで、カジュアルな雰囲気が出せますね。

Styling:深津 裕希

mod’s hair 青山プリヴィレージュ

ご予約:050-5851-9044

ヌーディーベージュ×ゆるふわショート

ヌーディーベージュは、少しヘルシーな印象とグっと大人っぽい雰囲気が漂いますね。あえてのショートスタイルでも可愛く仕上がります。ショートスタイルで大切にしたのがふんわり感!根元からしっかりブローをするようにしましょう。ゆるふわショートをさらに柔らかくするために ヌーディーベージュを入れてみては?

Styling:唐澤 佑介

ZENKO Hachioji ANNEX

ご予約:050-5269-3978

ミルクベージュ×ミディアム

アプリエナチュラルのミルクベージュとエアリー感を組み合わせた透明感抜群のヘアスタイルです。毛先の外ハネやトップ部分のボリューム感で、エアリー感を演出できます。ヘアアレンジとしてハーフアップでキュートに決めてもOK。

Styling:YUMA

ZU-LU 新城店

ご予約:050-5269-3849

 

ベージュカラーと合わせたい髪型♡

ロングヘア

トップから毛先まで均一に施されたカールが、とてもクラシックで美しいスタイル。ヘアカラーをした際にカールを付けると光沢が生まれて自然とグラデーションになるのが嬉しいポイントです。

Styling:村瀬 めぐみ

BEAUTRIUM GINZA

ご予約:050-5871-6572

ショートボブ

全体的にふんわりとさせたショートスタイルが大人可愛い。トップ部分からサイドの髪にかけてのボリュームが絶妙ですね。ここにベージュカラーを入れるともっと透明感が増すこと間違いなし。

Styling:TSUKASA

THEATER

ご予約:050-5269-3742

明るめカラーはベージュカラーでオシャレに決めよう!

髪色を変えるだけで印象が変わります! 春夏にピッタリな季節と言えるベージュカラーで透明感を手に入れましょう。 ショートスタイルやロングスタイルとも相性が良いベージュ系カラーで、明るめの髪型にしたい!という方は試してみて下さい。

Styling:小幡 元

Euphoria SHIBUYA GRANDE

ご予約:050-5871-6825

soggetto.weles

written by soggetto.weles

ファッション、コスメ系ライターをしています。女性の綺麗になりたい!気持ちを文章で後押ししたいです。