ギャルの髪型3箇条♡「派手盛り×ヘアカラー×カール」ヘアで誰よりも目立つ髪型へ!

派手に目立つならギャル系の髪型が一番♡でも一歩間違えると、ただ派手すぎるヘアスタイルになってしまうことも…。ギャル系の髪型を目指すならちょっとしたルールを守るだけで魅力が増しますよ。


writer soggetto.weles | 2019年5月3日更新

ギャル系の髪型ってどんな髪型?

ギャル系の髪型のキーワードは「派手」「ハイトーンヘアカラー」「カール」です。ギャル系髪型は盛って目立つ!ことが重要。 派手なギャル系髪型~大人セクシーなギャル系髪型にをご紹介♡

ギャル系ヘアカラー♡

全体的に暗いカラーですがグラデーションをつけることで透明感のある地毛風ハイトーンカラーが叶います。

Styling:菊地 瑞樹

ZENKO Hachioji

ご予約:050-5269-3977

大人セクシーなギャル系髪型♡

かきあげ前髪×ハイライトカラー

かきあげ風にすることで、少し大人っぽい雰囲気も演出できます。毛先にハイライトカラーを入れることで完成。ベースが暗めのカラーなら、ハイライトカラーはブルー系が映えます。「ギャルすぎる」スタイルから卒業したい方におすすめです。

Styling:KOMATAKU

Blue Barrel

ご予約:050-5269-3947

かきあげ風前髪×大人シルエット

ブリーチをした後にハイトーンカラーで決めればOKです。大人っぽさを出すなら顔周りは内巻き、毛先付近は外巻きと変化をつけグラマラスなシルエットに仕上げましょう。

Styling:及川 紗友里

Reverie ZENKO Musashisakai

ご予約:050-5269-3858

大人系ギャルを引き立たせるコスメアイテム♡

ギャル系メイクで重要なのはリップ。リップが抑えたカラーの分、アイメイクに力を入れ存在感のある目元を表現するのもいいかも♡

ゆるふわが叶うギャル系髪型♡

まるでお人形のような髪色が素敵ですね。ゆるふわに仕上げたいなら、ワイドな前髪とふわっとしたカールを意識しましょう。ピンクのリップやピンクのチークと合わせるとキュートさが全面的に出るギャル系髪型が完成しますね。

Styling:松田 力丸

CALON銀座

ご予約:050-5871-6836

ゆるふわ系ギャルを引き立たせるコスメアイテム♡

お人形のようなバラ色のチークやリップは取り入れたいアイテム♡チークはシェーディングのようなイメージで入れるのではなく黒目の下あたり、上目を狙って可愛い系を演出しましょう♪

クールさが叶うギャル系髪型♡

ミルキーホワイト

個性的なハイトーンが目立つスタイルです。ショートスタイルは髪の動きをつけるのに最適。トップにボリュームをもたせ、サイドの髪を外ハネにすることでモードな雰囲気が楽しめます。白いに近い髪色がさらに存在感を増す髪型と言えますね。

Styling:平岩 麻里衣

Reverie ZENKO Kokuryo

ご予約:050-5269-3974

立ち上げクールショート

レイヤーを入れ、動きが出るヘアカットを施しましょう。前髪は、目にかかる長さが目安、サイドに流してセクシーさも表現できますよ。透明感やツヤ感をプラスしたいならグレージュカラーに挑戦して。

Styling:RUMI

RENJISHI KICHIJOJI

ご予約:050-5269-3738

シンプルショート

髪色をベージュカラーにすることで、明るいけども派手になりすぎない「ちょうどいヘアカラー」が叶いますよ。

Styling:立石 雄太郎

EIZO

ご予約:050-5851-9055

髪色髪型からギャル系を目指そう♡

いかがでしたでしょうか?今回は、ギャルの髪型ヘアカタログをお伝えしました。大人っぽいギャルの髪型~盛り系ギャル髪型まで好みに合わせて変身してくださいね。

Styling:大島 栞菜

THE SEA Hair & Life

ご予約:050-5269-3711

soggetto.weles

written by soggetto.weles

ファッション、コスメ系ライターをしています。女性の綺麗になりたい!気持ちを文章で後押ししたいです。