月9ドラマ主演【窪田正孝】の髪型をマネしたい!男女から”カッコイイ”と人気の《ツーブロックショート》

フジテレビの月曜よる9時のドラマ『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』で主演を務める【窪田正孝】は、放射線技師の役どころ。原作は『グランドジャンプ』(集英社)連載中の原作・横幕智裕/漫画・モリタイシによる同名コミックです。ドラマ中では窪田正孝の演技力だけでなく、無造作な髪型と時折見せるあどけない笑顔が”可愛い”と好評。男子も「カッコイイ!マネしたい!」と思う窪田正孝のツーブロックショートについて解説いたします!


writer IROHA | 2019年5月9日更新

窪田正孝主演・月9ドラマ【ラジエーションハウス】

ドラマ『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』(フジテレビ系)が放送スタート!窪田正孝演じる唯織はコミュニケーションが苦手ですが、放射線技師としての腕前は優秀。本田翼演じる杏に今も好意を寄せています。ドラマに行方が気になり、見逃せませんね!

 

それでは、窪田正孝の男子からもカッコイイと言われる髪型を、ポイント別にご紹介します!

窪田正孝の髪型【トップからフロントへの毛流れ】

窪田正孝の髪型は、いつもトップからしっかり前に流した毛流れが特徴的。サイドもしっかり前に流すことで、アンニュイな雰囲気を作ることができます。

このスタイルを作ってくれるのは?

hair+resort bouquet

ご予約:050-5272-4923

窪田正孝の髪型は【長めのフロント×サイドツーブロック】

フロントを長めにして、サイドはツーブロックに。顔まわりはスッキリさせることで窪田正孝のような遊びのあるスタイルが再現できます!

このスタイルを作ってくれるのは?

BEAUTRIUM 表参道

ご予約:050-5851-9040

黒髪でもオシャレに見せる窪田正孝風の【無造作感】

ツーブロックのマッシュショートに、ラフなウェーブを乗せれば窪田正孝のようなこなれた印象に。

黒髪で落ち着いた印象を与えてくれるスタイルで、仕事もデキる男に格上げ!

このスタイルを作ってくれるのは?

ZENKO Aoyama

ご予約:050-5269-3973

【サイドとバック刈り上げ】で窪田正孝のような顔まわり

窪田正孝の髪型は、サイドとバックを長めで刈り上げています。前髪は重ためでも、耳周りスッキリで清潔感のあるスタイルに。仕事でもプライベートでも、好感度がアップします!

このスタイルを作ってくれるのは?

hair+resort bouquet

ご予約:050-5272-4923

【ピンパーマ】で窪田正孝のような毛先のニュアンスアップ

ベースは骨格に合わせた似合わせカットで頭の形を綺麗にカバー。伸びてもキマるのでカット技術が大切です。そしてこなれ感をアップさせるピンパーマで無造作なニュアンスをプラスするだけで、窪田正孝のようなちょっとやんちゃな印象でカッコイイが完成!

このスタイルを作ってくれるのは?

Reverie ZENKO イオンモール幕張新都心店

ご予約:050-5269-3976

さいごに

窪田正孝の髪型は、黒髪でもキマるのでビジネスにもおすすめのスタイルです! 清潔感をアップしてくれるツーブロックショートで仕事もプライベートも充実させてくださいね!

IROHA

written by IROHA

writer/editor トレンドヘアの見たい、知りたいを伝えます☆