【メンズパーマ髪型】黒髪でも”こなれ感”がすごい!!絶対マネしたい男の格上げパーマスタイル

いつものスタイルに変化をつけたい!もっとオシャレに見せたい!という願いを叶えたい男性には【パーマ】の髪型がおすすめ。カラーができない黒髪でも、パーマだけで抜け感をアップさせることができるので学校や仕事にも対応しながらこなれスタイルを実現できます。男性の髪型は女性ほどレングスで差をつけることができない分、パーマの質感やかけ方で他とかぶらない個性を出すのも◎。男性のパーマの髪型をチェックしてお気に入りのスタイルを見つけてくださいね!


writer IROHA | 2019年5月31日更新

【ランダムパーマ】

外ハネのこなれ感が色気のあるアンニュイさを加速させる

今季のパーマスタイルでおすすめなのは「ハネ感」。なかでも外ハネをつけてあげることで小顔効果もアップし、トレンドを感じさせるオシャレを強調できます。

Styling:比嘉 翼

ASTAR

ご予約:050-5272-3767

【クラウドマッシュパーマ】

2019年人気のマッシュベースのパーマスタイル。表面にはニュアンスカールをON、顔周りにはハネ感をつけることで頭の形をきれいに見せつつ小顔効果も高まるひし形シルエットが実現。黒髪でもパーマだけでこなれた男に格上げできます!

Styling:内山 昌彦

CANAAN

ご予約:050-5851-9041

【ニュアンスマッシュランダムパーマ】

サイドからバックまで刈り上げたツーブロックベースのマッシュスタイルにパーマをON。パーマをかけるだけでこなれニュアンスに。

Styling:宮本 敦史

ZENKO Aoyama

ご予約:050-5269-3973

【無造作マッシュパーマ】

黒髪マッシュに無造作パーマをプラスして、オシャレ上級者に。ところどころにハネ感を散らすことを忘れずに!

Styling:五十嵐 将寿

ASTAR

ご予約:050-5272-3767

【柔らかマッシュパーマ】

思わず触れたくなるほどのふわふわ質感でこなれモードは全開

少し長めのマッシュスタイルにもパーマをかけてエアリーな質感をON。ふわふわの質感が感度の高さを感じさせてくれます。

Styling:五十嵐 将寿

ASTAR

ご予約:050-5272-3767

【ウルフパーマ】

トレンドのウルフにも、無造作パーマで最上級のモテスタイルに。しっかりめのパーマで外ハネ&スパイラルに弾むようなカールをプラスすれば、奥深い色気も演出できます。今季は長めバングもおすすめです。

Styling:YUMA ISHIKAWA

NORA HAIR SALON

ご予約:050-5851-9057

【無造作パーマ】

サイドツーブロックで爽やかな印象を自分のものに

大人っぽっく仕上げたい男性のためのパーマショートは、サイドのみツーブロックで攻め過ぎないナチュラルなスタイルに仕上げて。トップには動きが出るパーマをプラスし、襟足はスッキリ収まるように似合わせてカットしてメリハリを意識するとこなれ感がアップします!

Styling:村瀬 めぐみ

BEAUTRIUM GINZA

ご予約:050-5871-6572

【ワイルドニュアンスパーマ】

顔まわりのハネ感で動きを出しつつ骨格補正をしてくれるひし形スタイルに。サイドはツーブロックにして襟足もスッキリさせれば、爽やかさと清潔感を前面に感じさせてくれます。マッシュベースでもパーマ次第で爽やか×ワイルドに!

Styling:内山 昌彦

CANAAN

ご予約:050-5851-9041

【ツイストパーマ】

無造作質感が感度の高さを象徴

あくまでナチュラル感を追求したパーマをONすれば、無造作なのになんども振り返ってしまうほどの完成されたスタイルに。

Styling:五十嵐 将寿

ASTAR

ご予約:050-5272-3767

【ツーブロックパーマ】

ツーブロック×パーマの黒髪スタイルは、アップバングにして男らしさを強調! スタイリングは前髪を7:3ラインで分けて立ち上げを作り、ウエット感を出せばスーツにも似合う大人のパーマスタイルに。

Styling:庄司 知彦

Lin’ne

ご予約:050-5269-3843

【センターパートバングパーマ】

アップバングで男らしさを格上げ。前髪にゆるいウェーブをかければ、大人っぽい余裕を演出できます!

Styling:中野 由衣

ASTAR

ご予約:050-5272-3767

【刈り上げツーブロックニュアンスパーマ】

刈り上げグラデーションのツーブロックスタイル。全体にはピンパーマでニュアンスウェーブをかけて動きを出せば、短くてもオシャレ感が3ランクアップ。

Styling:飯島 涼

BEAUTRIUM PENINSULA

ご予約:050-5851-9040

【ブリティッシュロックパーマ】

外国人のようなくせ毛パーマのショートレイヤースタイル。トップを短めにして動きを出し、くせ感を出すために中間から毛先にはセニング、ランダムなぶつ切りで束感もプラス。根元から自然な毛流れを出すニュアンスパーマのこなれスタイルです。

Styling:市田 力也

bloc

ご予約:050-5871-6854

IROHA

written by IROHA

writer/editor トレンドヘアの見たい、知りたいを伝えます☆