爽やかイケメン代表!【中川大志風ショート】でヘアスタイルを楽しもう!

中川大志さんのような爽やかでイケメンな雰囲気を髪型から取り入れましょう!「真面目」と「爽やか」さを求めるなら中川大志風ヘアスタイルで決まり。今回は、中川大志風の髪型&オーダー方法を紹介。


writer soggetto.weles | 2019年6月25日更新

中川大志=「カッコかわいい」

中川大志さんの髪型は、基本的にマッシュショート。マッシュショートは、爽やかさと清潔感が叶う髪型で、学生から社会人まで適応できる万能スタイル。

中川大志風を狙うなら「マッシュショート」

中川大志さんの場合、黒髪なので優等生としてのキャラ立ちが目立っています。「真面目」「爽やか」さを求めるならマッシュショートがおすすめ◎

マッシュショート×パーマスタイル

パーマは、髪に曲線が加わることで優し気な印象に。髪のセットが楽になるだけでなく、「優しい」「話しかけやすそう」と印象も変わりますよ!

Styling:五十嵐 将寿

ASTAR

ご予約:050-5272-3767

毛流れに注目

頭頂部部分は高さを出すようにカールをキープ。バッグ部分は動きを出すように外巻きに。

Styling:五十嵐 将寿

ASTAR

ご予約:050-5272-3767

ナチュラル×ショート

中川大志さんは、ナチュラルショートがお似合いです。前髪を厚めに下ろすことで、可愛さだけでなく小顔効果も狙えますよ。

Styling:小林 祐真

Reverie ZENKO イオンモール幕張新都心店

ご予約:050-5269-3976

坂道アポロン風アレンジ

坂道のアポロンでは、髪色も明るくイメチェン!役どころが高校生ということで、ビシっと決まった髪型ではなくカジュアル寄りに。

ワイルドなツーブロック

坂道アポロンの中川大志風にするなら、ツーブロックがおすすめ。「男らしい」「ワイルド」な雰囲気を出したいならツーブロック!

Styling:知念 弘行

MINX harajuku

ご予約:050-5851-9066

アップバング

「定番ショート×黒髪」が中川大志スタイルですが、アップバングを楽しんでいた時期もありました。アップバングは、グっと大人っぽくしてくれる髪型で、少年や青年の爽やかさというよりは、大人のダンディーな雰囲気が漂います。ほど良いエアリー感を演出するのがおすすめ。

Styling:松永 拓巳

h&m insi

ご予約:050-5269-3931

最後に

中川大志さんのような爽やかな印象は、髪型から簡単に作れます。マッシュショートで、万人ウケヘアスタイルでもよし、パーマで柔らかさやオシャレ度をプラスするのもいいですね! 見せたい印象によってヘアアレンジを楽しみましょう!

soggetto.weles

written by soggetto.weles

ファッション、コスメ系ライターをしています。女性の綺麗になりたい!気持ちを文章で後押ししたいです。