40代男性必見!【西島秀俊の髪型】で落ち着いた大人の色気を~出演作品別でご紹介!

今回は、落ち着いた大人の色気を感じる俳優・西島秀俊の髪型について解説!アラフォー男性はぜひご一読を。


writer kiku | 2019年6月23日更新

西島秀俊の髪型の特徴とは?

1. ベースは、ナチュラル黒髪ショート!

西島秀俊の髪型は、黒髪のショートヘアが多く、カラーはそこまで変化がありません。男性にとって、とてもシンプルな定番のヘアスタイルなので、真似するのも簡単!

Styling:石坂 勇人

PEEK-A-BOO 表参道

ご予約:050-5851-9073

2. ナチュラルスタイリング

西島秀俊の髪型は、ストレートな毛流れが多く、オフィスでも清潔感があってカッコよくキマるヘアスタイル。

Styling:内山昌彦

CANAAN

ご予約:050-5851-9041

西島秀俊の髪型にするメリットとは?

1. スーツ姿に合う

西島秀俊の髪型は、シンプルな黒髪のショートヘアが基本。これならスーツやオフィスでのファッションによく合います。

2. セットが楽

西島秀俊の髪型は、ナチュラルが基本。シャワー後はドライ、毛先にワックスをもみ込んでセットすればOkな髪型。

ドラマ【きのう何食べた?】

黒髪ゆるパーマショート

ドラマ【きのう何食べた?】の中では、役柄にぴったりの黒髪ショート。大人の男の色気などをシンプルに表現できるスタイリング。

Styling:大橋 春美

AUTRE by FUGA hair 綱島店

ご予約:050-5269-3826

ドラマ&映画【MOZU】

斜めバング

最大のポイントは前髪!最近の髪型を振り返るとアーチ型やギザギザバングを横に流すなど、前髪で遊び心を演出。

Styling:木間塚和久

mimi branche

ご予約:050-5269-3713

ドラマ【僕とスターの99日】

ゆるふわショート

西島秀俊にしては珍しいショートパーマを披露!マットな質感のワックスを毛先にもみ込んでセットしましょう。

Styling:木村 光男

BEAUTRIUM 表参道

ご予約:050-5851-9040

written by kiku

豪州での農業研修、ナチュラル素材を使った焼き菓子店の製造担当を経て、健康と美容についてやその関係についての記事を執筆しています。趣味は旅行!近々、大好きな台湾かヨーロッパへの「ちょい住み」を計画中。