【加瀬亮の髪型】でナチュラルにカッコよく!くせ毛を生かしたヘアスタイル7連発

多くの映画やドラマ、CM、舞台に出演している俳優・加瀬亮。最近は大人の色気漂うベリーショートや坊主が中心。今回は、くせ毛さんも真似しやすい加瀬亮の髪型に迫ります♪


writer kiku | 2019年7月15日更新

加瀬亮風スタイルの特徴とは?

くせ毛でボリュームあり!

加瀬亮の髪型の特徴は、くせ毛でボリュームが多い髪質を活かしたナチュラルなスタイリング。くせ毛にお悩みの方は、これくらい短くしてみるのも◎。

Styling:村瀬 めぐみ

BEAUTRIUM GINZA

ご予約:050-5871-6572

加瀬亮の髪型カタログ|印象的な髪型をプレイバック

【ベリーショート】均一カットでスタイリッシュに

加瀬亮のベリーショートの特徴は、トップもサイドもレングスがほぼ同じということ。よりシンプルに長さにまとめる◎!

Styling:xyy

SPACE HAIR DESIGN Xyy 〜ROCK&CLASSCAL〜

ご予約:0471361208

くせ毛でもOK!

髪型もファッションも、自然体な雰囲気が特徴の加瀬亮。飾り気がないのに大人の男の色気を感じさせるスタイル。

Styling:西山 佳佑

Midori

ご予約:050-5272-4996

【マッシュショート】ポイントはトップ長め

映画【ハチミツとクローバー】や【それでもぼくはやってない】では、目にかかるくらいの少し長めがトレードマークでした。

Styling:植田 秀美

volonté

ご予約:050-5272-3721

長さがあるマッシュのときは、トップを長めにするのが加瀬亮風。

Styling:比嘉 翼

ASTAR

ご予約:050-5272-3767

【アシメにパッツン】前髪はいつも印象的に

男性のヘアスタイルは前髪が命!加瀬亮の歴代の前髪のセット方法を振り返ると、目にかかる長さ~パッツン、アシンメトリーなど、アレンジ多彩。

Styling:五十嵐 将寿

ASTAR

ご予約:050-5272-3767

【アップバング】スーツやタキシードに

授賞式やスーツ姿の役の時に披露されるアップバング。涼しげな印象に。

Styling:五十嵐 将寿

ASTAR

ご予約:050-5272-3767

【ポマードヘア】クラシック感UP!

【SPEC】の刑事役や【アウトレイジ】シリーズでは、ポマードたっぷりのつやつやシチサンを披露。

Styling:松永 拓巳

h&m insi

ご予約:050-5269-3931

くせ毛にお悩みの方にオススメ

ナチュラルな雰囲気の中に、自然と渋みも増すのが「加瀬亮風スタイル」。くせ毛で量が多くても、カットとセット次第でおしゃれに。

written by kiku

豪州での農業研修、ナチュラル素材を使った焼き菓子店の製造担当を経て、健康と美容についてやその関係についての記事を執筆しています。趣味は旅行!近々、大好きな台湾かヨーロッパへの「ちょい住み」を計画中。