【最新】オリラジ藤森慎吾の髪型!流行スタイルを取り入れて脱チャラ男キャラ!?

よしもと所属のお笑いコンビ『オリエンタルラジオ』のツッコミ担当である《藤森慎吾さん》。藤森さんは日頃からオシャレにも気を遣っているだけあって、さらにかっこよさを増しています!そんな藤森さんの最新の髪型をご紹介!


writer AZUMA | 2019年7月13日更新

バラエティにドラマに引っ張りだこの【藤森慎吾】

最速で人気になったと言われている『オリエンタルラジオ』ですが、藤森さんは、『王様のブランチ』のレギュラー出演や連ドラ初出演も果たすなどマルチに活動しています。

【最新】藤森慎吾風の髪型

キーワードは《ネープレス》

オシャレメンズの間で流行中の【ネープレススタイル】は、ハードすぎずソフトな印象を与えてくれて、どんな髪型にもマッチしやすいところがポイント!

Styling:五十嵐 将寿

ASTAR

ご予約:050-5272-3767

『インハンド』での大人スタイルも素敵

ドラマ『インハンド』では、ノーセットのような髪型が特徴的。自然に前髪を流したナチュラルで大人っぽい髪型。

Styling:五十嵐 将寿

ASTAR

ご予約:050-5272-3767

しっかり刈り上げのツーブロックもオシャレ

トップの長い毛がかぶさってくるので刈り上げがナチュラルに見えるので女子ウケも◎。

Styling:板橋 充

CLASICO

ご予約:050-5269-3988

前髪を下ろしてキュンとくるマッシュショートに

自然に下ろして横に流した前髪はマイルドで優しい印象に早変わり!

Styling:下山 久美子

albero

ご予約:050-5269-3786

ナチュラルブラウンカラーで【脱チャラ男】

チャラ男キャラで一躍人気者になった藤森慎吾さんですが、今はイメージを一新してナチュラルな髪色に。

Styling:仲村 龍太

Euphoria SHIBUYA GRANDE

ご予約:050-5871-6825

今までの【藤森慎吾】の髪型も参考になる!

束感たっぷりのスパイキーショート

トップから襟足まで絶妙に施されたスパイキーな束感がおしゃれな王道ヘア。

Styling:森田昌範

CANAAN

ご予約:050-5851-9041

オシャレなブラウンカラーのゆるマッシュ

ブラウンカラーが優しい質感とラフな毛先の表情をより一層ひき立ててくれます。

Styling:豊島 遼

クロード・モネ吉祥寺

ご予約:050-5871-6715

【王道ショート】絶妙な量感がポイント!

短い印象を与えず量感がまさに黄金比!ツイストパーマをかけることでよりおしゃれにカッコよく。

Styling:桧山 和彦

ASSORT TOKYO

ご予約:050-5871-6577

さりげないイメージチェンジで一気に大人っぽく

今ではオシャレで大人っぽいイメージにイメチェンした藤森さん。その決め手になっているのが【ネープレス】で清潔感がある襟足と【センターパート】でアップバングに流した長い前髪!清潔感があるのに大人の色気も感じられるこのスタイルはぜひ真似してみたい髪型ですね!

AZUMA

written by AZUMA

サロンで3年半勤務。現在はライターとして執筆業を中心にしています。オシャレなスタイルを日々発信していきます!