人気YouTuber【こばしり。】の髪型で大人かわいくなりたい!

チャンネル登録者数60万人を超える人気YouTuberこばしり。さん。美容系の動画を多く挙げている彼女は「かわいい」「毎日見ても飽きない」など男女問わず愛されています。そんな彼女のかわいさに注目♡


writer yuna shiroma | 2019年7月16日更新

こばしり。さんはどんな人?

ハンドルネームの「こばしり。」は、小学校の時に男子にからかわれて言われた言葉の語呂が気に入って名前にしたようです。youtubeを初めて3カ月で大人気になった彼女ですが、始める前からMAKEYというメイク投稿サイトでランキング1位を獲得した経験もあるほど人気がありました。

実際動画を見てみると、ストレートな感想を伝えてくれるのでわかりやすい!ついつい真似して買ってみたくなっちゃいます♡

【こばしり。風】になりたい!

髪型は?

髪型はショートレイヤーです。長めに切った前髪と顔にかかるサイドの毛で小顔効果◎

Styling:坂本隆文

HOMIE TOKYO

ご予約:050-5272-4993

サイドの髪でフェイスラインを包むことで小顔に見えます。また、襟足を長くすることで首も長く見せることができますよ。

Styling:田辺 直子

albero

ご予約:050-5269-3786

トップにボリュームを出し、全体的にふんわりしたスタイリング。首と肩が細く見えるシルエットがとても女性らしく見えます♡

Styling:村田勝利

TONI&GUY JAPAN 広尾

ご予約:050-5269-3952

ポイントは、輪郭を包み込むような毛先の内巻きヘアと軽くサイドに流されたバング。

Styling:斉藤 沙綾

THEATER

ご予約:050-5269-3742

【こばしり。風】ヘアカラー

フォギーアッシュバイオレットに染める動画もアップされていますね。春夏に使いやすいペールトーンのファッションとも相性抜群!

Styling:諏訪 友哉

GINZA PEEK-A-BOO 並木通り

ご予約:050-5829-2386

甘すぎないビターなカラーは大人っぽさも演出します。

Styling:宮迫 微

Reverie ZENKO Musashisakai

ご予約:050-5269-3858

【こばしり。風】スタイリング

ふわっとさせるのがスタイリングのポイントです。日本人は、毛流れが右回転の人が多いので、右の毛を左に流すだけでもボリュームが出ますよ。

Styling:井沢 舞花

ZENKO Omotesando

ご予約:050-5269-3862

【こばしり。風】おすすめ!スタイリングアイテム

ヒトヨニ ピュアワックス

こばしり。さんがyoutubeで紹介されていたスタイリング剤は『デミ ヒトヨニ ピュアワックス11』。ショートヘアの場合、髪がペチャンコになってしまうことがありますが、そうなりにくいので愛用しているそうです。

ケープ スタイル ロック

ヘアセットが終わったら『ケープ スタイル ロック 無香料』で固めてフィニッシュ。トップなどの浮かせたいところは手で持ち上げてからスプレーで固めるとよりボリュームが出ます。

さいごに

ふんわりと優しくて親しみのあるこばしり。さんヘアーの魅力が伝わったでしょうか? ぜひ、大人かわいい髪型を試してみてくださいね!

yuna shiroma

written by yuna shiroma

岡山出身で社会人から上京。結婚してふたり暮らしの元美容師。 休日はカフェや雑貨屋さん巡り。ホットヨガをこよなく愛する。 美容の楽しさをみなさんに配信。