【最新】可愛さが増した<IZ*ONE 宮脇咲良>の髪型を真似したい♡定番ボブ~金髪ヘアまで

人気沸騰中の韓国発ガールズアイドルグループ【IZ*ONE】。日本人メンバーである宮脇咲良さんのヘアスタイルがとびきり可愛いと話題に♡今回は、そんな宮脇咲良さんみたいになれる髪型とおすすめカラーをご紹介!


writer AZUMA | 2019年6月21日更新

【HKT48時代】宮脇咲良の正統派スタイル

HKT48のメンバーとしてデビューした《さくらたん》こと宮脇咲良さん。2018年に韓国のオーディション番組で合格し、日韓共同プロジェクトアイドルであるIZ*ONE(アイズワン)の日本人メンバーとして韓国デビュー!

 

現在は、そのキュートなルックスで世界中から人気を集めています。

さくらたんといえば【前下がりボブ】スタイル

HKT48時代は、【前下がりボブ】が印象的。輪郭をきれいに見せてくれる効果も。

Styling:海老原 栞

THEATER

ご予約:050-5269-3742

【PRODUCE48】で話題になったキュートへア

伸びてきたボブは外ハネでキュートに

オーディション番組「PRODUCE48」でもカワイイ髪型が話題になった宮脇咲良さん。束感が出るカットがポイント。

Styling:二宮 浩輝

hair salon Gallica

ご予約:050-5272-4943

かきあげ×ツイストカールでクールにも大変身

分け目をざっくりとかき上げれば、一気に大人っぽく。

Styling:古沢 新

NORA HAIR SALON

ご予約:050-5851-9057

ロブはふんわり巻きで女の子らしく

ボブよりもさらに長めな【ロブ】スタイルは、顔まわりを包み込むようなニュアンスカールで大人フェミニンに。

Styling:山本麻美

CANAAN

ご予約:050-5851-9041

【IZ*ONE】宮脇咲良の髪型を真似したい!

きちんと感のあるボブがポイント♡

透明感がでるシアーブラウンのカラーでワンランク上の髪型に。前髪はシースルーで都会的に。

Styling:中山 優介

h&m insi

ご予約:050-5269-3931

明るめカラーも上品に

少し明るめのカラーもボブスタイルなら上品なイメージに。毛先をワンカールさせてより可愛らしく。

Styling:近藤 千尋

Reverie ZENKO Hashimoto

ご予約:050-5269-3989

流行りの波ウェーブで可愛くスタイリング出来る

最近は、【波ウェーブ】の巻き髪にしています。いつものスタイルに飽きてもこんなアレンジ自在♪

Styling:西谷 麻美子

Shell Bear

ご予約:050-5269-3889

宮脇咲良風の髪色にしたい♡

ケバくないピンクカラー

IZ*ONEとしてデビューし、すぐの時期はピンクの髪色がとても印象的だった宮脇咲良さん。ピンクカラーは難易度の高いカラーですがグレージュミックスのピンクは派手すぎずに発色もよくオススメ。

Styling:SAKI

hair salon Gallica

ご予約:050-5272-4943

ピンク系ブラウンはナチュラルでおすすめ

ブラウンベースにピンクや赤みをプラスしたカラー。赤系のカラーリングは髪にツヤ感も出るのが◎。

Styling:井原 壮太

Terminal #10

ご予約:050-5269-3831

ラベンダーミックスで外国人風にも

最新曲「Violeta」では、大胆な金髪を披露した宮脇咲良さん。ブリーチ必須のハイトーンカラーは日本人の髪に出やすい赤みや黄みを抑えてくれます。

Styling:小幡 元

Euphoria SHIBUYA GRANDE

ご予約:050-5871-6825

透明感抜群のハイトーンカラー

毛先の色素をしっかりブリーチで抜くことでトップから自然なグラデーション状の髪色に。

Styling:SAKI

hair salon Gallica

ご予約:050-5272-4943

派手になりすぎない

カジュアルなシアーベージュは、明るい髪色でも派手になりすぎずナチュラルに感じられます。ハイトーンにはしたいけどピュア感は残したいという人にオススメ♡

Styling:鈴木 祐一郎

ZENKO KICHIJOJI chere

ご予約:050-5269-3861

「カワイイ×オシャレ」なボブスタイル

宮脇咲良さんは、アイドルらしいキュートでシンプルなボブスタイルが定番です。IZ*ONEになってからは、ハイトーンの髪色にしたりエクステを付けたりとさらにオシャレさに磨きがかかっていますね!ボブは男性ウケもよく、伸びてきてもアレンジ次第で可愛くなる素敵な髪型です♡短くするときにはトライしてみたい髪型ですね!

AZUMA

written by AZUMA

サロンで3年半勤務。現在はライターとして執筆業を中心にしています。オシャレなスタイルを日々発信していきます!