【最旬ヘアスタイル】イマドキ女子注目♡流行ヘアカタログ特集!

流行に敏感な女子の為に、押さえておくべき今時のトレンドヘアスタイルをご紹介!


writer IROHA | 2019年8月6日更新

今時のヘアカラーって?

ヘアカラーは、鮮やかなカラーが流行の予感♡

色味がハッキリしているほど、今っぽいヘアスタイルに♪

Styling:星野 菜美

hair+resort bouquet

ご予約:050-5272-4923

インナーカラーでさりげなくオシャレに

今季は、ポイントのインナーカラーが◎。耳にかけた時にちらりと見えるくらいがさりげなくておしゃれ。

ビビットな色味で、より目を引くおしゃれヘアスタイルに♪

Styling:呉町 健治

ASTAR

ご予約:050-5272-3767

今時ヘアスタイルって?

レイヤーで軽さを出すのが旬!

最近は、トップ~ミドルのレイヤーで軽さを出したスタイルが主流。ふわっとした印象に。

毛先は厚さを残すか、グラデーションでまとまりをよくしましょう!

Styling:立石 純也

CANAAN

ご予約:050-5851-9041

ショートヘアもレイヤーで浮遊感を

ショートスタイルのレイヤーは浮遊感を出すだけでなく、骨格を補正するためにも重要♪絶壁さんや面長さんには特にオススメ。

襟足のくびれ感とフィット感が、トップのふんわり感を引き立てます。ウェット仕上げでクールに。

Styling:仲村 龍太

Euphoria SHIBUYA GRANDE

ご予約:050-5871-6825

浮遊感はパーマで作るという選択肢もアリ

しっかりレイヤーを入れてスタイルを作ったら、パーマで動きをプラス。パーマの巻き方によってフェミニンになったり、エレガントになったりとスタイルの幅が広がります。

パーマスタイルは耳にかけたり、結んだ時にも毛先の動きが柔らかく見えるので、とってもキュート♡

Styling:野島 想

Euphoria銀座 銀座三丁目

ご予約:050-5272-4914

流行を敏感に捉えておしゃれ女子に

トレンドにいつも敏感にアンテナを張って、おしゃれを意識することは女子力を上げる大切なポイント!ぜひ今時の髪型でおしゃれを先取りしてみてくださいね♪

IROHA

written by IROHA

writer/editor トレンドヘアの見たい、知りたいを伝えます☆