水樹奈々さんの髪型「黒髪ストレート」×「姫カット」で大人可愛く♡

水樹奈々さんは黒髪のストレートヘアが印象的。ただのストレートヘアに変化を付けるために「姫カット」「ローレイヤー」を取り入れることで、彼女のヘアスタイルに近づけます♡


writer soggetto.weles | 2019年8月18日更新

水樹奈々さんはロングヘアがトレードマーク

水樹奈々さんは、声優でもありアーティストでもあるパワフルな女性です。元気が良く誰とでも打ち解けられそうなフランクな性格が印象的です。水樹奈々さんのトレードマークは、黒髪×ストレートヘア。シンプルなこの髪型を水樹奈々さんをお手本にしましょう♡

水樹奈々さん風ヘアスタイルのポイント

シンプルなストレートスタイル

レイヤーを入れる箇所を顔周りにすると、もっと彼女に近づけます!前髪は短く、おろすスタイルが◎。

ストレートヘア×レイヤー

顔周りレイヤーで軽やかな印象に

目指すのは大人っぽいさらツヤストレートスタイル。長さは胸辺りの長さでキープ!

ローレイヤー×ほんのりニュアンスカラー

透明感溢れる印象に

水樹奈々さんは基本的に黒髪ですが、髪色をニュアンス程度にカラーすることがあります。髪色を明るくするだけでもあか抜けて見えるのでおすすめ♪

ストレートヘア×ローレイヤー

髪の量が多い人にもおすすめ

ただのストレートヘアに飽きたなら、ローレイヤーを導入してみてもアリ♡

水樹奈々さん風ポイント|姫カット

ストレートヘアが個性的な印象に 

水樹奈々さんのヘアスタイルで欠かせないのが「姫カット」。艶やかな黒髪と姫カットで可愛さをUP!

ストレート×姫カット

姫カットで可愛らしい印象に

ストレートロングに姫カットを加えるだけで、可愛らしい雰囲気に。

水樹奈々さん風ポイント|前髪

ストレートヘア×厚めバング 

水樹奈々さんは時々、前髪をぱっつんにすることがあります。普段はどちらかというと前髪を薄めに作っています。

ストレートヘア×ぱっつん前髪

清楚な印象に

サラサラストレートヘアとぱっつん前髪の組み合わせは、最高に清楚なイメージに。

水樹奈々さん風ポイント|パーマ

縦カールで大人っぽく

パーマのポイントは、縦を意識したパーマスタイル。「大人っぽい」「上品」なイメージに。

ロング×ゆるふわパーマ

くせ毛風の仕上がりに

ニュアンス程度のパーマスタイルでくせ毛風に。ローレイヤーカールがあご先に出るように調節。

ロング×毛先パーマ

インナーカラーで立体的に

グレージュ系とインナーカラーで、立体的なヘアスタイルに変身♪前髪は、薄めにしてより水樹奈々さん風に。

ロング×毛先重めパーマ

ゆるふわで可愛い印象に

キュートな印象にしたい方は、毛先カールを重めに設定!

ロング×トップボリュームカール

若々しい印象に

縦カールではなく横カールにすることで、キュートさUP!軽く弾んだヘアスタイルで優し気なイメージに。

水樹奈々さん風ロングを楽しもう♡

今回は、水樹奈々さんのヘアスタイルについて解説しました。ストレートロングと黒髪が印象的な水樹さんの髪型は「清楚」「上品」なイメージが漂います。パーマやインナーカラーを取り入れて、ストレートヘアを楽しみましょう!

soggetto.weles

written by soggetto.weles

ファッション、コスメ系ライターをしています。女性の綺麗になりたい!気持ちを文章で後押ししたいです。