【嵐・松本潤】の髪型がかっこいい!好感度アップの秘密は?

2020年にグループでの活動を休止することを発表した嵐のメンバーである松本潤さん。最近ではNHKドラマ『永遠のニシパ』でちょんまげ姿を披露し話題に。以前に比べて髪型が短めになってイケメンっぷりが増してきた松本潤さん風のヘアスタイルを紹介します!


writer AZUMA | 2019年7月18日更新

『花男』風ワイルドパーマ

大人気テレビドラマ『花より男子』での道明寺司風の髪型。ランダムに動くパーマとかき上げた前髪が男らしい印象に。

Styling:中嶋啓太

CHIC omotesando

ご予約:050-5871-6798

ウルフベースのミディアムショート

松本潤さんは2012年頃まで、ミディアムショートの髪型が定番でした。柔らかなスパイラルパーマをかけて今っぽくするのがオススメ。

Styling:小松 雄太

Euphoria SHIBUYA GRANDE

ご予約:050-5871-6825

無造作シルエットが絶妙のマッシュスタイル

ネープは短くしてトップにボリューム感を残した無造作風ショート。パーマをかけることで毛流れを演出。

Styling:YUMA ISHIKAWA

NORA HAIR SALON

ご予約:050-5851-9057

さっぱりショートもゆるパーマで松潤っぽく

短めの髪型でも、少しふんわり感を出すことで松本潤さんのヘアスタイルっぽく。前髪はセンター分けや7:3分けでクールに。

Styling:宮本 敦史

ZENKO Aoyama

ご予約:050-5269-3973

前髪長めのスタイルはネープをさっぱりと

長めの前髪を大人っぽく流したスタイルも印象的。襟足部分は短めにすると、清潔感が残せてカッコよく見えます。

Styling:庄司 知彦

Lin’ne

ご予約:050-5269-3843

ショートもアップバングアレンジでワイルドに

2014年頃からは、トップも短いショートスタイルに。ジェルやワックスで毛先を遊ばせて前髪もワイルドなアップスタイル。

Styling:杉山 知諒

Reverie ZENKO イオンモール幕張新都心店

ご予約:050-5269-3976

黒髪×ショートの爽やか黄金バランス

サイドも短くした人気のマッシュ系爽やかショート。トップに少しボリューム感を出したセットで、黒髪でも好印象なイメージに。

Styling:小美野 優紀

COME HAIR

ご予約:050-5269-3811

デコ出しでイメチェン!モヒカン風ショート

襟足もサイドもガッツリ短く仕上げたショートスタイル。思いっきりおでこが出るモヒカン風のセットはファンの間でも人気の髪型でした。

Styling:二宮 浩輝

hair salon Gallica

ご予約:050-5272-4943

今の松潤の定番は【すっきりマッシュショート】

最近の松本潤さんは、マッシュベーススタイルが定番に。黒髪でも野暮ったくならないポイントは、毛先に仕込んだピンパーマ。都会的で爽やかなスタイル。

Styling:江畠 大地

MAKE’S

ご予約:050-5851-9052

ブラウンベースの髪色でピュア感を演出

マッシュベースの髪型は前髪を斜めに分けると松潤っぽく仕上がります。明るすぎないブラウン系のカラーは肌や瞳をきれいに見せてくれる効果も。

Styling:中井 美樹

hair+resort valentine

ご予約:050-5272-4919

人気が衰えない秘密は時代にあったヘアスタイル?

いつまでも大人気でグループアイドルの第一線を走り続ける松本潤さん。流行を取り入れて自分に似合う髪型をすることがいつまでも続く人気の秘訣になっているのかもしれません。マッシュスタイルは特に大定番の髪型なので是非トライしてみてください!

AZUMA

written by AZUMA

サロンで3年半勤務。現在はライターとして執筆業を中心にしています。オシャレなスタイルを日々発信していきます!