【元KARA】ク・ハラが日本で再始動!HARAに学ぶ♡ロングの髪型イメチェン方法

大人気のグループ【KARA】。解散後、日本で本格的に活動中のHARAちゃんの髪型は、ずっとロングですが何度もイメチェンをしているんですよ!ロングさん必見です♡


writer AZUMA | 2019年7月20日更新

【HARA】ちゃんとは?

一世を風靡した韓国のアイドルグループ【KARA】。その中でも特に「かわいい!」と人気を集めたのが【HARA】です。日本のプロダクションとの契約が決まり、7月には「テレ東音楽祭」に出演し話題に。本格的に活動していくHARAちゃんに今後も目が離せません!

HARAちゃんといえば【サラサラロングヘアー】

KARAとしてデビューした時からロングヘアーがアイコンになっているHARAちゃん。前髪をつくらずセンター分けにしたシンプルな髪型です。

Styling:Satoshi Hozumi

DECO

ご予約:050-5272-3745

イメチェンするなら【ヘアカラー】を変える!

外国人風♡プラチナベージュ

普通のブラウンやベージュ系よりもおすすめはプラチナベージュ。

Styling:運天 愛美

hair salon Gallica

ご予約:050-5272-4943

グラデーションが絶妙なアッシュカラー

【グラデーション】のカラーも人気です。アッシュ系の色味は美肌を引き立てて髪もサラサラに見えるカラー。

Styling:中村 飛鳥

hair salon Gallica

ご予約:050-5272-4943

1度はやってみたい!ホワイトカラー

脱色後、チャコールグレイに染めてホワイトアッシュに。

Styling:工藤 風太

ZENKO Hachioji

ご予約:050-5269-3977

最近のHARAちゃんはナチュラルカラーも♡

暗めカラーもアッシュで上品に!

ダーク系のブラウンカラーもアッシュを仕込むことで一気に垢抜けた印象に。

Styling:霜井 一寿

weaves SETAGAYA

ご予約:050-5269-3840

最新のHARAちゃんは【ナチュラルなブラックカラー】に!

自然なブラックカラーにすることで、また違った雰囲気の髪色が楽しめますよ♡

Styling:若林 紀元

Belle omotesando

ご予約:050-5871-6843

イメチェンするなら【前髪】を変える!

思い切ったパッツン前髪でキュートに!

インスタグラムで前髪をパッツンにしたことを公表したHARAちゃん。パッツン系の前髪は大人っぽくなりがちなロングヘアーでもキュートな印象に。

Styling:村瀬 めぐみ

BEAUTRIUM GINZA

ご予約:050-5871-6572

人気の【シースルーバング】はロングさんもやりやすい

人気のシースルーバングは、前髪をつくるのに始めやすい量感でスタイリングも意外と楽ちんなのがポイント。

Styling:中井 美樹

hair+resort valentine

ご予約:050-5272-4919

少し長めの前髪にしてみるのも◎

少し長めの前髪も綺麗に流したりシースルーにすると色っぽくてイメージチェンジに!

Styling:村瀬 めぐみ

BEAUTRIUM GINZA

ご予約:050-5871-6572

ロングヘアーはやっぱりサラサラが命♪

HARAちゃんのように、全体の長さはほとんど変えなくても【カラーリング】【前髪】【スタイリング】などでイメージを変えてみると気分も変わりそうですね!ケアもしっかりしてHARAちゃんみたいなサラサラロングを目指して♡

AZUMA

written by AZUMA

サロンで3年半勤務。現在はライターとして執筆業を中心にしています。オシャレなスタイルを日々発信していきます!