【森星風ヘアスタイル】可愛い&クール♡わがまま叶える魅惑のショート!

数多くのファッション誌で活躍するモデル・森星さん。彼女の天真爛漫な明るい笑顔を引き立てるショートは、ハンサムでボーイッシュなショートだけど色っぽくて可愛い。そんな魅惑のショートを手に入れてみて♡


writer satomaoko | 2019年8月2日更新

森星風ヘアスタイル

カット・カラー編

全体:重めにカットしつつも毛量調整はしっかりして、さらっとした動きを演出。ニュアンスのある仕上がりに。

サイド:耳が出る長さでグラデーションカット。コンパクトかつナチュラルな動きを演出します。

バック:全体的に短めのショートですが、指3本分を意識してカットすると◎。

カラー:8トーンのベージュで、軽やかで柔らかさのある質感を演出。

スタイリング編

①:クリーム系のスタイリング剤で、オールバック気味のウェット仕立てに。ほんのりモード感を加えてクールに。

②:前髪の根元はふんわりと立ち上げつつタイト気味に仕上げて、コンパクト感が可愛いショートに。

スタイルデータ

顔型:丸型・たまご型

髪質:柔らかい~やや硬い

毛量:少ない~やや多い

クセ:ない~少しある

森星風ポイント

1. ハンサムさと可愛さを絶妙なバランスで叶える、タイト気味なスタイリング。

2. クールなイメージを表現するように、ストレートタッチでウェットな質感の仕上がりに。

3. 全体的に短めですが、指3本分の長さとグラデーションカットで自然な繋がりを。

ショートは、あえてタイトに決めるのが今っぽくカワイイ仕上がりに。モードでクールな印象のスタイルが好きな方には、ぴったりな髪型!

スタイリスト/サロン情報

written by satomaoko

役に立つ、わかりやすい、そんな情報をお届けしたいと思います。