【東出昌大風ショート】くせ毛を生かしたシンプルショート特集!

スラッとした長身に黒髪のショートヘアがとってもカッコいい俳優・東出昌。そんな東出さんですが意外にも<クセ毛>なんだとか?クセ毛をうまく生かした髪型に迫ります!


writer AZUMA | 2019年8月11日更新

モデルから人気俳優となった東出昌大

東出さんは、メンズノンノでのオーディションをきっかけにモデルとして学生時代から芸能界デビューを果たしました。

現在は俳優として数々の人気作品に出演しています。

【東出昌大】風ショートヘアのポイントとは?

トップは長めで<クセ毛>を生かす

クセ毛さんにオススメできる髪型が【ツーブロックショート】。前髪やトップは長めにすることで、ブローやスタイリングで真っ直ぐにもしやすい髪型。

Styling:石坂 勇人

PEEK-A-BOO 表参道

ご予約:050-5851-9073

クセが出やすい耳上や襟足は短く

クセが欲しくない部分は、あえて短くサッパリさせることでメリハリのあるカッコいいショートに!

王道の【マッシュショート】もトップのクセを生かす

人気の高いマッシュベースの髪型も、耳周りやサイドをスッキリとさせることでボリューム感のバランスを調節すると◎。

Styling:江畠 大地

MAKE’S

ご予約:050-5851-9052

パーマもかけるとクールで知的な東出昌大っぽく

刈り上げたツーブロックでボリュームの引き算も完璧。カジュアルなファッションでも東出昌大さんのようなおしゃれな雰囲気に。

Styling:宮本 敦史

ZENKO Aoyama

ご予約:050-5269-3973

【東出昌大風】7:3分けショート

7:3分けでおさまりの良いスタイルに。

Styling:庄司 知彦

Lin’ne

ご予約:050-5269-3843

アップバングも東出昌大風のクラシカルヘアに

とにかく毛量が多くて困る人にはこんなアップバングのショートも!

Styling:馬場雄大

BEAUTRIUM 南青山

ご予約:050-5851-9049

柔らかい質感を活かして大人っぽい印象にも

センターパートで分けた前髪が大人っぽい東出さん風の髪型です。

Styling:庄司 知彦

Lin’ne

ご予約:050-5269-3843

AZUMA

written by AZUMA

サロンで3年半勤務。現在はライターとして執筆業を中心にしています。オシャレなスタイルを日々発信していきます!