<メンズ髪型>金子ノブアキ風ヘアでワイルドな男に

金子ノブアキさんのワイルドヘア、憧れますよね。髪を伸ばすのは大変ですが、芸能人のようなヘアスタイルを真似してみたい!伸ばしてから失敗しないために、金子ノブアキさんのヘアスタイルをしっかり予習しましょう!


writer IROHA | 2019年8月27日更新

金子ノブアキさんとは?

ロックバンド【RIZE】のメンバー。バンド活動だけでなく、俳優としても活躍中。2009年からはソロ活動を開始。映画【Diner】でもワイルドな役どころで出演中。

金子ノブアキヘアの特徴

金子ノブアキさんは基本的に黒髪ロングのパーマヘア。スタイリングもウエットだったりオールバックだったり、セクシーさを際立たせています。

金子ノブアキ風【ヘアカタログ】

金子ノブアキさんのヘアスタイルを真似するのに参考になるスタイル集です。金子ノブアキさんは長めのヘアスタイルなので、髪の毛を伸ばし途中でもできるスタイルをまとめました。

【スタイル1】

センターパートのパーマスタイル。ボブベースでトップが長いスタイルだから、ウエーブ感をしっかり出せます。

トップが長く残っていると、まとまりがよく今後のスタイルチェンジがしやすいので、伸ばし途中には最適。

Styling:中野 由衣

ASTAR

ご予約:050-5272-3767

【スタイル2】

パーマの違いで印象を変える。くっきりめのスパイラルパーマで男らしくワイルドな印象に。束感を出すためにムースなどでウエット仕上げがオススメ。

Styling:宮本 敦史

ZENKO Aoyama

ご予約:050-5269-3973

【スタイル3】

毛先に大きめのパーマでフェミニンに。少し中性的な印象。ドライな質感を作るためにマッドワックスやドライスプレーでラフに仕上げて。

Styling:宮本 敦史

ZENKO Aoyama

ご予約:050-5269-3973

【スタイル4】

ざっくりとかき上げた前髪がナチュラルな柔らかさを表現。スタイリング剤も極力弱めのものを選ぶとナチュラルに仕上がります。

Styling:二宮 浩輝

hair salon Gallica

ご予約:050-5272-4943

【スタイル5】

分け目を七三でつけたサラリーマン風スタイル。分け目をつけることで清潔感が出るので伸ばし途中でもキレイめに見せたいときにおすすめ。

パーマ感を強く出せばカジュアルにもなるので、ONとOFFで使い分けられる2wayスタイルです。

Styling:大矢 哲敬

ASTAR

ご予約:050-5272-3767

【スタイル6】

毛先のゆるいウエーブが色っぽいロングスタイル。センターパートで顔周りはスッキリさせて清潔に。

ミディアムレングスでパーマをかけて、そのまま伸ばしていけば良い具合にルーズなパーマヘアに。

ロングスタイルはメンズでも結わいて色々なアレンジが可能。結ぶ高さや強さを変えるだけでも印象がガラッと変わります。

Styling:五十嵐 将寿

ASTAR

ご予約:050-5272-3767

IROHA

written by IROHA

writer/editor トレンドヘアの見たい、知りたいを伝えます☆