ピンクのイケメンと話題に!【瀬戸利樹】の髪型がかっこいい!

日本テレビ系ドラマ【偽装不倫】で「このピンクの派手髪のイケメンは誰?」と人気急上昇の瀬戸利樹さん。SNS上では、手越祐也さんや岡田結実さんに似ているという声も上がっている注目俳優。そんな瀬戸利樹さんを彷彿とさせるようなオシャレな髪型をまとめてみました!


writer AZUMA | 2019年9月4日更新

ピンク髪で一躍話題になった【瀬戸利樹】

瀬戸利樹さんは研音所属の俳優です。『仮面ライダーエグゼイド』や『PとJK』などの話題作に出演し、キャリアを積んできたネクストブレイク間違いなしの旬な存在です。かつてはサロンモデルもされていたことから髪型もオシャレなスタイルが多いのが特徴です。

【瀬戸利樹】の髪型は前髪が決め手!

全体に施したパーマは髪に立体感を与えて今時っぽさをプラス。重さや長さの加減が絶妙な前髪で瀬戸利樹さんのような印象的な目元に。

Styling:宮本 敦史

ZENKO Aoyama

ご予約:050-5269-3973

女子ウケも良いカジュアルな束感の正統派ショート

首元は短めに、全体の毛先の束感を計算してつくられた正統派ショートスタイル。セットもカジュアルな束っぽさを出してあげることで女子ウケもいい髪型に。

Styling:五十嵐 将寿

ASTAR

ご予約:050-5272-3767

人気のマッシュスタイルも軽めの質感が◎

マッシュベースの髪型で瀬戸利樹さんっぽさを出すならポイントは【前髪】と【質感】!目元が見え隠れするようなセクシーな前髪は量感を調節することで小顔効果も。軽い質感がオシャレです。

Styling:小松 雄太

Euphoria SHIBUYA GRANDE

ご予約:050-5871-6825

ショートスタイルもやや丸みを感じるデザインで

しっかりセットしたように感じないのにカッコよく見えるのはシルエットのおかげ。ややラウンド感を残しながら、しっかり毛量調節することでさっぱりとクールな印象に。

Styling:中居 美樹

hair+resort valentine

ご予約:050-5272-4919

マット系のアッシュカラーで肌馴染みよく

髪色は黒がベターですが、よりオシャレな雰囲気を目指すなら赤みの出にくいマットアッシュもオススメです。トップにボリュームを加えて骨格とのバランスを良くすることでイケメン度が格段にアップ♪

Styling:三橋 里彩

Euphoria SHIBUYA GRANDE

ご予約:050-5871-6825

流行も意識するなら爽やかネープレスヘア!

爽やかでカッコいいイメージにグッと近づける流行のネープレススタイル。前髪やフロント部分の長さや重さのバランスを良くすることで瀬戸利樹さん風に近づきます!

Styling:中馬 聡洋

Ambesten

ご予約:050-5269-3748

柔らかボブ系スタイルもカッコいい

最近の瀬戸利樹さんは、ややボブ寄りの丸みがある髪型も素敵ですね。襟足に長さを少し出して、トップは丸みが出るように調節。ブラウンベースのカラーも柔らかい印象を引き立てます。

Styling:平林 美絵

atelier SUNNYDAY

ご予約:050-5272-4935

今後の瀬戸利樹さんの活躍も見逃せない!

少し長めの前髪で7:3分けにしたり、センターあたりでややアップバングにした前髪がカッコいい瀬戸利樹さん。髪型だけでなくヘアセットも参考になりそうです。普段からオシャレなヘアスタイルなのでドラマ終了後の髪型の変化にも注目です。これからの活躍も、より一層期待が高まりますね!

AZUMA

written by AZUMA

サロンで3年半勤務。現在はライターとして執筆業を中心にしています。オシャレなスタイルを日々発信していきます!