【NEWS・手越祐也風】束感ヘアは、パーマorブリーチで近づけて!

ジャニーズ界の王子様と呼ぶべき愛らしいルックスと、高い歌唱力で人気の手越祐也さん。束感や派手カラーが印象的な手越祐也風の髪型を集めてみました!


writer AZUMA | 2019年9月22日更新

手越祐也といえば

キラキラなブリーチカラー

手越さんのような綺麗な金髪にするにはブリーチが欠かせません。傷みやすい脱色はサロンでの【ケアブリーチ】を使って髪への負担を減らすのがおすすめです。アイロンで束感をつくって手越祐也風に。

Styling:松永 拓巳

h&m insi

ご予約:050-5269-3931

白に近いシルバー系カラーのショートマッシュ

シルバーアッシュは、より手越祐也さんの髪色に近いカラーリング。脱力感とオシャレさを出すのがポイント。

Styling:YUMA ISHIKAWA

NORA HAIR SALON

ご予約:050-5851-9057

オシャレなプラチナカラーでカッコよく

ブリーチ後にシルバー系の色味を入れたダブルカラー。毛先のシャギーな質感で男らしさUP!

Styling:五十嵐 将寿

ASTAR

ご予約:050-5272-3767

【手越祐也風】さっぱり黒髪ショート

ノンパーマでもへアイロンで外ハネのアレンジを加えると一気に手越祐也さん風。

Styling:宮本 敦史

ZENKO Aoyama

ご予約:050-5269-3973

ランダムパーマで束感をつくって

ラウンド感がポイントのマッシュショート。全体にニュアンスパーマを施すことで、簡単にスパイキーヘアに。

Styling:森田昌範

CANAAN

ご予約:050-5851-9041

毛量調節が決め手のこなれショートスタイル

手越祐也さんのショートヘアは、サイドをあまり長くしすぎないのがポイント。毛量調節しつつも、顔まわりの長さは残して外ハネに。

Styling:久山 杏

Reverie ZENKO イオンモール幕張新都心店

ご予約:050-5269-3976

ツイストパーマで自然な束感を

ナチュラルなアッシュブラウンで全体的にソフトな印象に。

Styling:船山 大器

hair+resort bouquet

ご予約:050-5272-4923

アップバングアレンジもかっこいい!

アッシュベージュの髪色がオシャレなツーブロックスタイル。サイドは短くしてシルエットをコンパクトに。

Styling:矢邊 知美

THE SEA Hair & Life

ご予約:050-5269-3711

手越祐也さん風ヘアはスタイリングも大事!

手越祐也さんの髪型はウルフベースやマッシュベースなど様々ですが、襟足はやや長めなのがポイント!

 

ヘアアイロンでスタイリングをしっかりするのも、手越さんの髪型に近づける秘訣。スタイリングに自信がない人はパーマに挑戦してみては?

AZUMA

written by AZUMA

サロンで3年半勤務。現在はライターとして執筆業を中心にしています。オシャレなスタイルを日々発信していきます!