さよなら、カサカサくすみ肌♪ 「エニーホワイトピュレ」で、うるうる&トーンアップ!

「悩み」から選んで、自分なりに組み合わせられる、理想を叶える髪の調味料「Any(エニー)」が新登場!

料理と同じで、ヘアスタイルだって下ごしらえが重要!!悩みに合わせて、とっておきの調味料を組み合われば、「なりたいヘアスタイル」が簡単に叶うはず♡


writer miwo tsuji | 2020年1月16日更新

髪支度の「さ・し・す・せ・そ・!」

下地を整える髪の調味料「Any」が誕生!

髪の悩みに合わせて選べる「Any(エニー)」は、全部で6種類♪

 

今回は「肌のくすみ」「乾燥肌」で悩んでいる方におすすめな【!】の「エニー ホワイトピュレ」を紹介します!

【!】素肌もメイクも“うるっと”トーンアップ♪

カサカサお肌や、どんよりくすみ肌が、お悩みのあなたへ。

「エニー ホワイトピュレ」なら、素肌にもメイクにもOK。気になる「乾燥肌」や「くすみ肌」にスッとなじんで、うるっと透明肌に導いてくれます。

化粧下地としてのカバー力はもちろんだけど、お出かけ先でちょこっと保湿したり、ハイライトとして使ったり、さらにはおやすみ前のスキンケアにも使えちゃう優れモノ。

軽いつけ心地と気持ちの良いテクスチャーで、うるっとクリアなお肌をゲットしちゃお。

<STEP1>まずは、適量を手にとって

1回の使用量は、1〜2プッシュが目安。

少量ずつ、指先に取って。

<STEP2>うるおいを浸透させるように

手にとったピュレを、ムラなく肌になじませて。

くすみや色ムラ、毛穴が気になるお悩みポイントには、ポンポンと重ねづけするのがオススメ。ハイライトとして使う場合には、鼻筋などに、少し多めになじませると、立体感のあるツヤ肌に。

<STEP3>上品なジャスミンブーケの香りも◎

顔に塗るものだからこそ、リラックスできる香りを選びたい。

フレッシュなシトラスと瑞々しいペアに、ジャスミン、ミュゲ、マグノリアなどの柔らかなフローラルブーケと滑らかなアンバー、ウッディムスクを加えた上品な香りは、強すぎずふんわりとした優しい香りなので、お出かけ前も就寝前にもぴったり。

<Before ⇒ After>

トーンアップ効果ももちろん、コラーゲン配合なのでしっとり保湿肌もキープできます。

エニーホワイトピュレ

<化粧下地・保湿クリーム>
¥1,980(税抜)/30g

「悩み」から探せるスタイリング剤「Anyシリーズ」

下地を整える髪の調味料「Any」誕生!
髪支度の「さ・し・す・せ・そ・!」を毎日に。

悩みで選んで、組み合わせて。理想を叶える「髪の調味料」。

料理と同じで、ヘアスタイルだって下ごしらえが重要。悩みに合わせて、とっておきの調味料を組み合われば、「なりたいヘアスタイル」が簡単に叶っちゃうんです♡

 

【さ】髪のダメージやまとまりに悩んでいるなら
<エニー フォンダンミルク>

 

【し】乾燥でパサつきがちな髪で悩んでいるなら
<エニー オイルグラッセ>

 

【す】クセ毛や髪のうねりで悩んでいるなら
<エニー ストレートソルベ>

 

【せ】ドライヤーなどの熱ダメージで悩んでいるなら
<エニー ボリュームスフレ >

 

【そ】保湿が足りず、髪の広がりやアホ毛で悩んでいるなら
<エニー クリームパテ>

 

【!】肌のくすみや乾燥で悩んでいるなら
<エニー ホワイトピュレ>

 

Any公式サイト

PHOTO_きるけ。@dancetek

MODEL_Anika @s_annie227

 

written by miwo tsuji

ライター / 編集。1991年東京生まれ。煙草も珈琲も嗜まないわりに、純喫茶ばっかり行ってる人です。セミが苦手です。