【是永瞳】オスカープロモーション晴れ着撮影会:単独インタビュー!vol.1

恒例のオスカープロモーションによる晴れ着撮影会が、東京・明治記念館で行われました。令和初となる今回、藤田ニコルや岡田結実をはじめ所属する11人の女性が艶やかな姿を披露してくれました。その中から、2020年、さらなる飛躍が期待される8名に単独インタビューを行いました。晴れ着を着た感想や2020年の抱負のほか、美しさを保つ美容情報についても、しっかり尋ねてきました!


writer bangs編集部 | 2019年12月20日更新

オスカープロモーション晴れ着撮影会_2019

話題の美女11名が晴れ着姿で登場!

元赤坂・明治記念館の庭園でオスカープロモーション所属の美女11名が華やかな晴れ着姿を披露。写真は左から、是永瞳、宮本茉由、井頭愛海、本田望結、吉本実憂、小芝風花、岡田結実、井本彩花、尾碕真花、川瀬莉子、藤田ニコル。

是永 瞳(これなが ひとみ)

「第1回ミス美しい20代コンテスト」グランプリ

■今日、晴れ着を着た感想をお聞かせください。

今年で晴れ着撮影会は4回目になるのですが、若草色した着物は初めてなので新鮮な気持ちです! また今、付けている髪飾りは、母が手作りしてくれたものなんです。もともと手先の器用な母で展示会なども開くほどなのですが、今回、初めて作ってくれたものなんです。

 

■是永さんも何か、作られたりするのでしょうか。

髪飾りは作らないのですが、子どものころから母を見てきたので料理や裁縫が好きで時間を見つけては自分でするようにしています。

■2019年を振り返ってどのような一年でしたか。

いろいろ自分の中で課題が見つかり勉強になった一年でした。オーディションに参加したり、さまざまなチャンスを頂く中で、たくさんの経験を積むことができました。

これまでデビューして3年、順調にお仕事を頂くことができた中で、自分自身を見つめ直すこともできた年でしたね。

■美容のために欠かさずやっていることを教えてください。

料理が好きで、なかでも甘酒づくりは一年を通して作っています。自家製なのでノンアルコール、ノンシュガーな甘酒です。特に肌に良くて欠かせないので、毎日、少量を朝昼晩に飲んでいます。

 

■最後に、2020年は、どのような一年にしたいと思いますか。

「TOKYO2020オリンピック空手スペシャルアンバサダー」をさせて頂いているので、しっかりとお仕事をさせて頂き、空手やスポーツに関連したお仕事で飛躍したいと思っています。

 

是永瞳ウェブサイト

 

bangs編集部

written by bangs編集部

「bangs」は、都内人気エリアのトップスタイリスト1000人の技術からパーソナリティまで深い情報を掲載しているスタイリスト検索サイトです。 あなたに合ったスタイリストが見つかります。