【川瀬莉子】オスカープロモーション晴れ着撮影会:単独インタビュー!vol.4

恒例のオスカープロモーションによる晴れ着撮影会が、東京・明治記念館で行われました。令和初となる今回、藤田ニコルや岡田結実をはじめ所属する11人の女性が艶やかな姿を披露してくれました。その中から、2020年、さらなる飛躍が期待される8名に単独インタビューを行いました。晴れ着を着た感想や2020年の抱負のほか、美しさを保つ美容情報についても、しっかり尋ねてきました!


writer bangs編集部 | 2019年12月23日更新

オスカープロモーション晴れ着撮影会_2019

話題の美女11名が晴れ着姿で登場!

元赤坂・明治記念館の庭園でオスカープロモーション所属の美女11名が華やかな晴れ着姿を披露。写真は左から、是永瞳、宮本茉由、井頭愛海、本田望結、吉本実憂、小芝風花、岡田結実、井本彩花、尾碕真花、川瀬莉子、藤田ニコル。

川瀬 莉子(かわせ りこ)

第2回ミス美しい20代コンテストグランプリ

■今日、晴れ着を着た感想をお聞かせください。

昨年は白地の着物を着させて頂いたのですが、今回はオレンジ色や水色など、明るくカラフルで、フレッシュな感じがいいですね。

 

■2019年を振り返ってどのような一年でしたか。

昨年、この晴れ着撮影会がはじめてのお仕事で、ちょうど一年が経ち、やはり新しいことばかりに挑戦した一年でした。2回目となる晴れ着撮影会も、落ち着いて参加することができました。

■変化が多かった中でも、特に上げるとするとどんなことがあったでしょうか。

まずは地元・名古屋を離れて、初めての一人暮らしを始めたことですね。実家だったのですべての家事をすることに慣れるのも大変でした。料理も時間がある時はできるだけ自炊するようにしています。最近は、自分なりの手の抜き方も覚えるようになりました笑。

仕事だと、やはり「ドクターX」へのドラマ出演が一番ですね。

■実際に初めてドラマへの出演を果たした感想をお聞かせください。

すべてが初めてのことで、自分なりに準備をしていったのですが、やはり足りないなと思うことの方がすごく多かったです。ドラマの役やシーンに合わせた一つひとつのテンションに自分を上手くもっていくのが大変で勉強になりました。来年はもっともっと演技力を身に付けていきたい気持ちです。

■最後に、2020年は、どのような一年にしたいと思いますか。

年女で24歳にもなりますし、今とても成長欲が高いんです! 特に演技力をもっと磨いて成長したいと思っています。

 

川瀬莉子ウェブサイト

 

bangs編集部

written by bangs編集部

「bangs」は、都内人気エリアのトップスタイリスト1000人の技術からパーソナリティまで深い情報を掲載しているスタイリスト検索サイトです。 あなたに合ったスタイリストが見つかります。