【尾碕真花】オスカープロモーション晴れ着撮影会:単独インタビュー!vol.2

恒例のオスカープロモーションによる晴れ着撮影会が、東京・明治記念館で行われました。令和初となる今回、藤田ニコルや岡田結実をはじめ所属する11人の女性が艶やかな姿を披露してくれました。その中から、2020年、さらなる飛躍が期待される8名に単独インタビューを行いました。晴れ着を着た感想や2020年の抱負のほか、美しさを保つ美容情報についても、しっかり尋ねてきました!


writer bangs編集部 | 2019年12月21日更新

オスカープロモーション晴れ着撮影会_2019

話題の美女11名が晴れ着姿で登場!

元赤坂・明治記念館の庭園でオスカープロモーション所属の美女11名が華やかな晴れ着姿を披露。写真は左から、是永瞳、宮本茉由、井頭愛海、本田望結、吉本実憂、小芝風花、岡田結実、井本彩花、尾碕真花、川瀬莉子、藤田ニコル。

尾碕真花(おさき いちか)

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』アスナ役で大人気

■今日、晴れ着を着た感想をお聞かせください。

晴れ着はもちろんですが、着物を着ること自体、七五三以来なので感激しています!

ふだんピンクの洋服を着る機会が多いので、着慣れていない水色に少し違和感を覚えています(笑)。あと、帯揚げがピンク色なのでそこがアクセントになって気に入っています。

■2019年を振り返ってどのような一年でしたか。

今年はスタートラインに立った一年でした。芸能活動自体は7年前の小学6年生から続けているのです、やってみたかったお芝居を1年間続けることができ充実した意味では、改めてスタートラインに立った気持ちでいます。ある意味、2019年は「リュウソウジャー」に捧げた一年でもありました(笑)。一年、同じ役を続けさせて頂く機会はなかなかないと思うので、貴重な経験をこの10代のうちにさせて頂けたことは幸せだと感じています。

■12月6日、初の写真集が出版されましたね。

はい。写真集を出すにあたって、最大限、私のわがままを聞いてもらったので思いがこもった写真集ができあがりました。衣装だったり、ヘアメイクだったり、写真の組み合わせまで。さらにロケ地も台湾での撮影にも憧れていたので、それを実現できて本当に幸せです。

 

■美容メディアなので、美容についても話を聞かせてください。日々、欠かさずに続けていることがあれば教えてください。

化粧水、美白美容液、乳液を毎日欠かさず続けているほか、美顔器を使って肌を整えたりしています。やっと自分に合う化粧水が見つかったので安心しています。

■最後に、2020年は、どのような一年にしたいと思いますか。

十代最後の年なので、しっかり19歳を楽しみたいと思います。お仕事も2020年、よりステップアップできるように努力していきたいと思います。

 

尾碕真花ウェブサイト

 

bangs編集部

written by bangs編集部

「bangs」は、都内人気エリアのトップスタイリスト1000人の技術からパーソナリティまで深い情報を掲載しているスタイリスト検索サイトです。 あなたに合ったスタイリストが見つかります。